ラーメン 大和 (四條畷市) 

2007, 06. 06 (Wed) 19:50

寝屋川でお仕事。


外環(170号線)沿いにある「ラーメン大和」へ。


豚吉のフランチャイズ店です。寝屋川市かと思ったら四條畷市でした。





店内は郊外に良くある感じの木目調のテーブル席がいっぱい。





味はなんとなくわかってるので、やまとラーメン大盛とランチタイムサービスのおにぎり2個を注文。


待ってる間に食べ放題のキムチバーで、キムチ、ネギ、ニンニク、ニンニクチップを取ってスタンバイOK!





おにぎりがすぐ来て、ラーメンも結構早く来ました~。





一口。おりょ~?あっさり。

同じ豚吉系の白馬童子よりもコク、旨みも控えめかな。コショウがかかってないのは嬉しい。

スープは豚骨醤油。中細ストレート麺で大盛はしっかり2玉かな?めちゃ多かった。

チャーシューは柔らかく美味い。具はもやし、ネギ、メンマと普通に美味しい。

食べ放題のトッピング類をタッポリ入れて、ズバズバいきました。


豚吉系は、餃子がめちゃ美味いので食べたかったが、腹いっぱいです。780円で満腹~♪


ごつぁんでした~



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 大和

0 Comments

Leave a comment