串源 (生野区) 

2009, 02. 24 (Tue) 21:31

風邪と花粉症と不景気のトリプルパンチで、体調が最悪なラーメンしゅうです。


生野飲み2軒目は、串ホルモンの串源へ






結構酔ってたので、ま~え~感じですわ。

メニューはこんな感じ。






乾杯して~






注文はお任せです。。


生レバー 串で出てくるのがいいですね~





生ミノ 初めて食べますね~。歯ごたえがあって美味しいですね~





コブクロ 大好物です~





アカセン?





ん~?なにこれ?(爆)





これは!センマイ!





味付けがあっさりで、なんぼでもイケますね~

ま~。。。かなり野生の証明の話で盛り上がり(爆)

ほとんど覚えてませんが(汗)、この時、店には桑名正博もおったような。。。

え~店に、連れてっていただきありがとうございました~

また、飲みましょう~




ご馳走様
関連記事

タグ:焼肉 ホルモン 串源

0 Comments

Leave a comment