スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海鮮屋台 てんぐ (生野区) 

2009, 02. 17 (Tue) 06:06

去年から、ず~っと誘っててんけど、やっとJさんと飲めました(嬉)

めちゃおもろい方なんで、一緒に飲みたい人も多いやろな~。
忙しい中、時間作ってもらってありがとうございました。
男2人もなんなんで、あみさんと3人で飲み会です。
Jさんお勧めの居酒屋さん


海鮮屋台 てんぐへ






この屋台は、羽釜屋というラーメン屋に来たときに、道路を挟んで向かいにあり、えらい元気な居酒屋やな~って気になってたんです。
100m手前から、店員さんの元気な声が聞こえます。

メニュー





力水で乾杯♪





このほか、おでん各種や焼酎もかなり豊富にありましたね~
店内はテーブルと座敷があり、50人は入れますね。家族連れも多くて、また家族で来ようとすぐ思いました。


それでは、食べますか!


マグロ、マグロユッケ、牛肉のユッケ、どて焼き



ボタン海老、たらの白子、キムチ、あら汁?これ確か100円やったと思う。安~



いやね、全部旨いねん。店員さんも若くてかわいいし(嬉)
ほんで、このおっさんとおばはんはえ~コンビですわ(爆)
めちゃ話おもろいねん。
そして、ふつーにおもろい話から、ごくごく自然に下ネタになって行くとこが、またおもろい!

私は焼酎にスイッチし、Jさんはチューハイを。すると、ドカンとこんな感じで出てきます。





かなり飲んで、一人3400円くらい。めちゃ安い!庶民の味方や~
体調イマイチやったけど、ここでめちゃ元気になり、次に行きました~


あ、こんなん貰いました。おおきに~




見た目より、マメやね~(爆)



ご馳走様
関連記事

タグ:居酒屋 てんぐ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。