 

--, --. -- (--) --:--


天洋 (野田店) 

2007, 04. 19 (Thu) 20:15

4月19日 昼飯

会社で「弁当いる」のチェックするも、昨日の日付。。

昼飯抜きでは働けない。というわけで、この前「ニラキムチ」が食べれなかったので、「天洋 野田店」へ。

ラーメン定食(高菜、キムチ、ご飯付き)を注文。最近、ここ混んでる。ちょっと前まで、駐禁の影響で客足が落ちてたが、

定食メニューも増えて、味もまーまー美味いしね。

にんにくちょっとにして、ニラたっぷり入れて、辛美味~♪

ご飯もおかわり自由でおかわりして、お腹いっぱい。。

昼からも仕事、頑張れそうだ。


満足度  替玉2枚

関連記事

タグ:ラーメン 天洋

- 0 Comments

Leave a comment

