 

--, --. -- (--) --:--


宮っ子 

2007, 04. 05 (Thu) 20:58

4月5日 昼飯

昼の休憩。かなり腹減ったので、ここにしました。

いつものラーメン大盛り+チャーハンを注文。

11時半過ぎのため、客は疎らで店もゆっくりした雰囲気。

出来て、初のデッド飲みを挑戦。

熱いし~!! デッド飲みは俺的にはなしやな。猫舌ちゃうけど。

今日は全体的に味かしょっぱかったな~。完食がきつかった。

さて、今日は1人で仕事。中津浜線を南下し、ラーメン屋を時間まで探してみる。

山神山人、満月、さんじゅう丸、風来軒と結構ある。ラーメン街道と聞いてたが、満月と風来軒は行ってみたいな。


満足度  替玉0.5枚

関連記事

タグ:ラーメン 宮っ子

- 0 Comments

Leave a comment

