スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラーメンハウス くねくね 

2007, 04. 04 (Wed) 18:50

4月2日 夜食

岐阜に出張。晩飯後、みんなは、パチンコへ。私は一旦ホテルへ帰ったが、暇でウォーキングしながらラーメン屋探し。。

かなり歩いてあったのがこの店。外から見て客4、5人やし、迷ったが入店。

座るが、注文も水もこない。ちょっと酔ってたので、切れそうになるのを抑えて、店員呼んで注文。

「とんまろ」、、、やったかな? 

チェーン店かな。メニューには色々有ったが、2番人気のラーメンやった。

まず一口。。豚骨醤油でしたが醤油ラーメンですな。味は普通。麺は太めでまーまー好きかも。

特に印象が残る味では無かった。やっぱ、リサーチはせなあかんな~。。

ところで、ここ岐阜は焼肉がめちゃ上手い店が多い。場所柄、肉が好まれるのかな。

特に、ビジネスホテル「レインボー」やったかな??の近所の焼肉のコブクロはサイコーやった!!

めちゃ安いし。


満足度  替玉しない

関連記事

タグ:ラーメン くねくね

- 0 Comments

Leave a comment

