スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


十三屋 (十三)@おっさんの集い(爆) 

2009, 02. 13 (Fri) 23:36

麺屋 団長!30オッス達成して、目標が無くなって、気が抜けてるラーメンしゅうです。。。

更新ネタはあるのにサボってました~(汗)
ラーメンがめっちゃ好きやけど、ラーメンばっかり食べてるわけじゃありません(当たり前)

飲みの記事を少しの間、アップしまくります。
弱いけど、お酒を飲むのも大好きです~
ってことで、おっさんKおっさんI、おっさんSのヤフーおっさんブロガー チームKISが、
オッサン天国の十三屋に集まりました~


十三屋へ






ほんまにオッサンで一杯です。活気がありますが、そこはおっさん。テンポは鈍いです(爆)
そして、KISは一瞬にしてその雰囲気に見事に溶け込んでます(笑)
私はヘタレなんで、飲み屋さんには一人ではよう行かんので、こんな機会が出来るのもブログのお陰ですね~(嬉)
もちろん、十三で飲むのも初めてです。






メニューは安いね~やっぱ。最初ビールですぐに芋のお湯割りにスイッチして、ベロンベロンですわ(汗)

おでん盛り合わせ  厚揚げは箸で掴むとすぐ崩れるくらい煮込まれてます。





串揚げ盛り合わせ  カッツさん、揚げもん好きやな~若いな~(笑)





つぶ貝の刺身  磯の風味がたっぷりで、好きな私にはたまりません。半分はいっちゃんに取られた~(怒)





ゲソ焼き? これ食べてへんで(泣)





たらの白子  またしても、いっちゃんと取り合いです(燃)





なので、、、トイレいってる間にこっそり追加です(爆)







ご馳走様



どんだけ飲んだんやろ?
焼酎のお湯割りも、家で作るのと同じくらい濃いくて、ほんまに千鳥足やったし(汗)

ほんで、、、かな~り毒舌吐いたような記憶が、、、内緒にしててね♪(爆)


次回のサザエさんは、、、(違)


天満のかんちゃん→ダイワ食堂→洛二神コース希望~♪


お疲れ様でした~
関連記事

タグ:居酒屋 十三屋 十三

- 0 Comments

Leave a comment

