2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

しぇからしか仁川店

2月20日 昼飯

昨日開いてなかった、「しぇからしか」へ行った。

隣にあるコインパーキングに車を止め、仕事仲間3人で店に入った。

店に入ると、プ~ンと大好きな豚骨の香りが。

ラーメンとごはんを注文。他の2人も同じ。

ごはんをよそってる店員(かわいい)がごはんモリモリにしてるので、

「俺、ちょっとにして」と。替玉予定なんでね。

出来たラーメンを見ると、下調べではのりが乗ってるはずが、のりなし。

クレーム言うのん苦手なので、まずスープを一口。

うまい!

麺をズルズル。ん?いまいちか?一風堂と比べると麺はちょっと粉っぽい感じかな。

でも替玉もして、ご飯にスープ掛けてねこまんまでズルズル完食。

また行くと思う。やっぱ豚骨最強!


満足度  替玉2枚

関連記事
2007..20 ラーメン 兵庫県 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/585-2cc82889

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

