 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 37オッス! 

2009, 04. 07 (Tue) 07:24

お知らせ。

麺屋 団長!は、5月1日より、店内禁煙になりますので、ご協力お願いします。



なんかね~、ニッカーの影やんに団長を食べさせたかったんですよね~。

コメントで、アチキも行きたい!!!とか言っても、一向に行く気配がない
から(汗)

茨田連合のよこやんが一緒やったら来るかも。と、誘ってみたら、、、


やっぱ来た~♪


ってことで、3人で団長へ(アップ遅!)



団長~




後に、団長さんから、あの人誰ですか?って聞かれたんで、天満の赤影さんですわ~
と言うと、、、

白影ですやん!、、、やって(笑)

今度会うときは、髪の毛赤くなってますわ~と、伝えときましたのでよろしく(笑)


影やんの黒醤油

情熱の黒醤油~



オイラの裏メニュー つけ麺~

麺~スープ~麺アップ~旨そう~


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


影やんも、よこやんも私も、、、めちゃ満足です~

この後、2軒目~3軒目~4軒目~へとなだれ込むのであった、、、完


関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 9 Comments

ken2  

僕も行きたい行きたいと思いながら・・・一向に行ける気配がないっす(_ _。)

初団長いつになるやろ~(泣)

2009/04/07 (Tue) 16:03 | REPLY |   

メンマの黒焦げ  

お~~っ これは 旨ひょーー!!!!

アチキも食べた~い!! 

2009/04/07 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ケンケンさん

背中を押して欲しい時は、言ってくださいね~(笑)



> だれ?(爆)

影やん~。早よメジャーデビューせな~
最近、『旨ひょう~!!!』とか言う、偽赤影が一杯おるで~(マジ)
分身の術か?(爆)

2009/04/07 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

黄影?  

押忍!!
団長、昼間もやって欲しいっす(^0^)/

2009/04/07 (Tue) 19:07 | REPLY |   

よこやん  

旨ひょ~~!!!を使ってるよっきゃんです!
ってかアップ遅いっすよ^^;


2009/04/07 (Tue) 21:10 | REPLY |   

天満の赤影  

 もう忘れかけてたわ!
でも、こちらのラーメンは真剣に旨ひ~!!
最高の、そして至福の一杯ですな!!!
その節は本当に有難うございましたm(__)m
赤く髪を染める御代を奥様から調達して
下さればイツデモ染めまっせ!!!!
離婚覚悟でね!!!!!
今日は、一人かんちゃん達成おめでとう!!!!!!

2009/04/07 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 黄影?さん

え~。。どなたなんでしょう。。(笑)
昼営業は、、、なさそうです(泣)



> よきゃん

ごめん。。ほんまアップ遅いな~
内緒のことも書きそうになったし(爆)



> 影やん

かんちゃんに先に顔を覚えてもらうねん!(笑)

2009/04/07 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 黄影殿は恐らく、某大手スーパーのオヤジラッパーでしょう!?この二日間は寂しいからね!!
アチキは表に出ず、細々と皆様のサポートをさせて頂きますm(__)m・・・えっ?邪魔やと!?

2009/04/08 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

ハンドルが忍者やからって、表舞台に立たないなんて、、、(笑)

2009/04/09 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

