 

--, --. -- (--) --:--


焼肉~♪ 

2009, 04. 07 (Tue) 23:37

昔、、、嫁の実家に帰った時、
『ただいま~』と言う前に、冷蔵庫にあったビールを飲んでたら、、、
「しゅうちゃん。それはアカンやろ~(汗)」、、、と、
親父に怒られたことのある、ラーメンしゅうです。。

皆さん!挨拶、してますか!(笑)

車を手放してから、嫁の実家に帰ることも少なくなりました。(スンマセン)
1年半ぶりに、嫁の実家に帰りました。

帰ると、いつも焼肉に連れてってくれるんです。


ここう~






黒田庄牛という、美味しいお肉が食べれるようです。

いや、実際旨いし~。。特に生もんが旨いんです。


乾杯~



運転手なんで、ウーロン茶で(泣)


では、食べますか!


ユッケに生セン、生レバー、焼肉盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、ビビンバなど。。


ユッケ~生セン~
生レバー盛り合わせ~
ホルモン~ビビンバ~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




神戸牛はやっぱ美味しいよ。




ご馳走様、親父。





関連記事

タグ:焼肉 実家 兵庫

- 8 Comments

tanichan  

再来週、嫁様の両親と一泊旅行です。(マジ)

2009/04/08 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

え~ですね~。
旅先のラーメン屋はチェックしましたか~?(笑)

2009/04/08 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

黄影?

最近焼肉行ってないっすわ。
久々に美味しい焼き肉を食べに行こう!って嫁さんに懇願してるところやけど。。。
子供連れてはなかなか行けないわ。

2009/04/08 (Wed) 08:32 | REPLY |   

オセン  

神戸牛、旨そうですね!

しかし、神戸牛にウーロン茶は

ちと辛いかな?

今度は奥さんのご両親に美味しい

ラーメンを御馳走してあげてください!

2009/04/08 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

焼肉も良いですね。この前、川西で食ってきました。そこもうまいんですよ。

2009/04/08 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> あなたはキレンジャー

子供が小さいうちは無理やな~焼肉は。。
家も、子供が5歳くらいまでは外食ほとんど行かへんかったよ。



> オセンさん

オヤジ、オカン、嫁に飲ませてあげたいので、最近は我慢してます~(え~旦那を演じてます(笑))



> ディオさん

この生センなんか、大阪では食べたことないくらい美味しいですよ~
値段は少し高めですが、量も大阪より倍はあります(嬉)

2009/04/08 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 ユッケに生セン、生レバーを食って、
シラフで帰れる貴方が凄いわ(汗)

2009/04/08 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

酒を忘れさせるくらい、旨い肉やったわ~(嬉)

2009/04/09 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

