 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 26オッス 

2009, 01. 23 (Fri) 19:59

今週は仕事が忙しく、2回しか団長に行けなんだ(泣)


同僚が前日に団長に行ったらしく、

「麺がめっちゃ旨かったわ~。今度は、全男盛食べるわ~」

って、聞いたら、、、


オレも行く!


仕事が上手いこといったぜ!団長!


IMGP0145a.jpg




今日は、裏メニューを食べましょう~

本日の裏メニューは、、、


魚介黒醤油


26.jpg




通常のスープに魚介の風味を効かせてあるのかな?
詳細は分かりません(汗)が、めちゃ美味しいです。

この日は特に背脂の出来がめちゃいいような気がします。
スープを飲むと、甘~くて、トゥルン♪とお口に吸い込まれます。

明日、やっと写真付き団員証が出来上がるそうです。

出来たら、お披露目します~(嬉)




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

