 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 19オッス 

2009, 01. 07 (Wed) 21:05

「せこいことゆってすんまへん~


 昨日、スタンプが16のとこに2回押してましたで~」



って言ったら、、、



すいません!手が滑りました!



見ると、、、



19オッスに(汗)



こんなん実は苦手なんです。
マジでドンブリが欲しくて頑張ってるので不正は嫌いです。でも、、、



私が、アニメの映画で一番好きな映画。
ルパン三世のカリオストロの城を見たことあります?
宮崎駿が監督した、ルパンの作品です。

一般的に悪とされる泥棒のルパンが見事に、正義の味方に描かれてるんです!



団長の人柄は、なんかそんな感じなんです。


ほんまに、、、



  
ええやつ!って感じです(マジ)




まだ行った事の無い人でも、行けば団長さんが誰かすぐ分かりますよ~




ってことで、、、20オッスリーチ!!(好意は受け取ります!)
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長!

- 0 Comments

Leave a comment

