 

--, --. -- (--) --:--


二代目 玉五郎 (中央区) 

2007, 04. 28 (Sat) 23:48

世間ではGWが始まったようやけど、オイラには関係なし。

日曜日くらいかな休めるのは(泣)
さて、チャリンコも直り、ずっと行きたかったお店。


二代目 玉五郎へ
店内は以外にも客がおらず自分1人。
煮干のいい臭いがプ~ンと漂っている。
早速、味玉子入りめんを注文。

来ました~


ラーメン~


煮干風味が美味しい~。
思ってたよりもあっさり。表面に浮かぶオイルも自分にはくどくなく、しかもいい塩梅。
イメージ通りの味やった。

そして、期待してた麺を。中太の縮れ麺は一番好きな麺。ズルズルっとな。
ヌォ~、プリプリのツルツル。麺の楽しみ方は色々あるが、この麺は喉越しを味わう麺かな~。
麺をすする時、唇を通る感触もなんかいい感じ。腰は弱めだが、食感が美味しい麺だ。

チャーシューは、食べ応えのある食感。煮玉子、メンマは甘めの味付け。メンマはシャクッと噛み切れてこれまた食感がいい。

食感のハーモニーが素晴らしい美味いラーメンでした。


ご馳走様



満足度  替玉2枚
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

