麺屋 団長! (夢の30オッス達成!) 

2009, 02. 07 (Sat) 00:01

30オッスは家族で行きたいねん。

そう宣言するも、子供たちが風邪でダウン。
しばらくは我慢やな~って思ってた。

今日は、朝から風邪から復活したカバ子と喧嘩するわ、仕事で部品届くの遅れるわミスるわ、ヘタレも増えるわで(笑)、、、

最低な気分。何とか仕事をこなし帰ろうとすると、嫁メールが。

「団長行こ!カバ子も機嫌直ったし。。」


( ̄ー ̄)ニヤリ


人生悪いことばっかりでは、、、おまへん!
30回目やで!団長!






ま~とりあえず乾杯~♪&玉卵飯で






嫁子供は味薄め、ニンニク脂少な目で。
私はやはり記念の全男盛




ドンブリヘの道。。
あっという間やったな~。けど結構きつかったです。。金銭的に(笑)
食べるのは、自分のスタイルが元々、好きな店に毎日通う方やったので全然楽勝でした。
10回くらいは、嫁に内緒で行ったかな(笑)

さて、団長の会員特典を見ます。

10回訪問で、写真つき名刺を作っていただけます。
20回訪問で、裏メニューが食べれます。
そして私が目指してた、30回訪問で、好きな言葉を入れたドンブリが貰えます。
(基本的には店でマイドンブリで食べてもらうというコンセプトのようですが私は貰いました!)


最後にマイドンブリをお見せします~


今日は、偶然にも団長さんのご家族も来られてました。
末っ子の娘さんが団長さんに似てて、めちゃかわゆいかったです。
しゅう家族と含めて10人くらいの家族連れとサラリーマン6名くらいで賑わっていました~

お店のほうも安定してきたのかな?席数が4席増えてました。


味のほうも、いつもどおりバッチリです!

久々の玉卵飯も一気に食い終わり、家族全員しっかりいただきました~

ご馳走様です。



30オッスの黒醤油達




こう見るとよく食べましたな~


30回で貰えるドンブリは、本当は30オッスですぐには当然貰えません。作る時間が必要なので。
でも、先にもう47、8回は訪問されている方と一緒に作っていただいたのか?
前もってドンブリに入れる言葉を聞かれていたので、30回目と同時にドンブリを特別に頂きました(嬉)

横に、らー麺修と魂。底に男

かっちょいいです!

めちゃ感激です!




それでは、、、







ドンブリのお披露目です~
















ドンブリへの道は、、、完了したけど、これからも団長を食べ続けます!
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment