かんちゃん@天満 

2009, 04. 16 (Thu) 22:25

嫁が韓流に嵌って、困ってるんです。
韓国語習いに行くは、食卓は韓国風になるわ(旨いからええんやけど)
おまけに年4回ペースで、韓国に旅行に行きたいとかぬかすし、、、(行かせません!)

少し前に嫁の実家に帰った時、このことを嫁のおかんに相談しようかな~って思って、
おかんの部屋に行くと、おかんが、、、

韓流ドラマを正座して見てました。

遺伝の偉大さを感じた、ラーメンしゅうです。。。


天満の麺を喰らう!3軒目の前に、、、


一人かんちゃんデビューです!(嬉)




芋の湯割を飲みながら~


牛刺し


P1000493a.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



牛肉の生や霜降りは苦手やのに、これめっさ旨い!


あと、マッシュルームのサラダやネギキムチ?


P1000494.jpg



P1000495.jpg




マスターのかんちゃんは、高田純次を目を細くした感じで、めちゃ男前なんです!(マジ)

んで、え~雰囲気で、料理がめちゃ好きなんやろな~ってイメージです。
この日は、店内のテレビで阪神戦が流れていて、サヨナラ勝ちのシーンをみるまで、長居してました~(嬉)


ほんとに心地いい、立ち飲みやさんです。
つい最近も行って、そろそろ顔も覚えてもらえたかな~



ご馳走様~
関連記事

タグ:立ち飲み かんちゃん 天満

7 Comments

天満の赤影  

 ずるいわ。

2009/04/16 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

ずるないわ(笑)

2009/04/17 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

>嫁が韓流に嵌って、困ってるんです。

なんやったら アンニョン ハセヨ~ 出張サービス しましょか?

生中一杯くらいで行きまっせ!!

2009/04/17 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ken2  

遺伝恐るべしですね(笑)
一人立ち飲み憧れます。まだ勇気が・・・
僕の競馬の師匠が馬刺しを食べると競馬が勝てなくなるから
食べたらアカンって言われて以来食べてないんですよね~(_ _。)
ま、食べてなくても勝ててませんけど(笑)

2009/04/17 (Fri) 10:42 | REPLY |   

いっちゃん  

馬刺しも食べたい!

僕も韓国語の母音くらいはわかりますが。。。

あやおよおようゆうい~(^0^)/

かんちゃん次はいつ行こう???

2009/04/17 (Fri) 18:34 | REPLY |   

ディオ  

今度は呼んでくだされ。

2009/04/17 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

熱烈拒否!!
生中3杯奢るんで、来ないでください



> ケンケンさん

これは牛やから大丈夫ですよ~
勝てないサラブレッドは、食べられるのを知った時はショックでした~(食べますが。。)



> いっちゃん

かんちゃん、また来月行こか~。
てか、フラリと行って、偶然にかんちゃんで会いたいな~(笑)



> ディオさん

了解です~。
その前に、志みづよろしくです~

2009/04/17 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment