麺屋 団長! 39オッス 

2009, 04. 18 (Sat) 21:15

あら、また予約投稿に失敗してました(汗)


最近は週1回ペースで訪問しています。

団長が開店してから6ヶ月弱で、訪問回数39回。
年間の夫婦生活の回数よりも、遥かに多いことに気づいた、ラーメンしゅうです(殴打)

ラーメンも愛も、冷めたら、、、アカンねっ!(爆)


はい。団長です。


P1000452.jpg




さて、再度お知らせです~
団長では、5月から店内が禁煙になりますので、ご注意ください


P1000453.jpg



そして、団員会員制も、スタンプから携帯のポイント制に変わっています。
来店したら、メールで会員登録をしましょう~


P1000455.jpg



ポイントが溜まると、トッピングがサービスになったり、幸せメールが届いたりで、お得ですよ~。。


メニュー


P1000454.jpg



まずは、プハ~♪


P1000456.jpg



んで、今日は黒醤油ニンニク入り~


P1000458.jpg



P1000462.jpg




旨いっ

やっぱ、旨いわ~。
なんぼでもいけます。

団長さん、店員さんも頑張ってはります。


オイラもがんばろ~♪



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長!

6 Comments

tanichan  

タイトルは 週三 でっしゃろ!!

2009/04/19 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

            ↑ 
「ラーメンも愛も、冷めたら、、、」
しゅう兄もアチキと一緒やんかいさ!!
でも、マジで店長の体調(肩)が心配です!!!

2009/04/19 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

いよいよリーチですね!

どういう
Tシャツか楽しみにしてますね^^

2009/04/19 (Sun) 23:10 | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

週三は、、、ちょっと。。生理的にムリ!(笑)



> 影やん

オイラは、昨日触れあったし!(殴打)
あの方は、心配すればするほど頑張りそうなので、ほっときます(汗)



> よきゃん

Tシャツ貰えたら、いつでも団長で働けるわ~(賄い目当てでオッス量産?)

2009/04/20 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

6ヶ月で39回ってことは26週で39回。。。
週1.5回の計算でんな。。。(._.) φ メモメモ

そんなに激しいんか。。。団長でパワーつけてるからな。納得!!!!

2009/04/20 (Mon) 16:02 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

そんなに愛し合ってるんや~(笑)

2009/04/21 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment