東成きんせい (東成区) 

2009, 04. 23 (Thu) 23:02

昔、高校くらいかな? ブルーハーツの曲聞いたとき、なんも感じなかったんですよね~
でも、仕事人間やった30代前半に聞いたとき、、、私は彼らからエネルギーを貰ったんです。。

そのブルーハーツの曲を、今、息子の猿吉が好きなんかな?
よく聞いてるんです。
もし、ブルーハーツが再結成したら、
猿吉を誘ってライブを見に行きたいな~って思った、らーめんしゅうです。

そのブルーハーツの曲が、たま~に流れているラーメン屋さん。
少し前に、ランチで訪問です。


東成きんせいへ


IMG_0025_20090423224755.jpg


メニュー


IMG_0026_20090423224801.jpg



メニューがだいぶ変わってました~(汗)
カレーらーめんとかあるし。。
成きんファンとしては、リサーチが足りてませんね(泣)

原点回帰で、醤油らーめん大盛+ご飯セットを注文。

来ました~


IMG_0029_20090423224821.jpg



IMG_0028.jpg



IMG_0030_20090423224827.jpg



う、、、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いまさら説明はいりませんよね!

旨い鶏白湯のスープのラーメンが食べられるお店です~

人なつっこい店主さんの人柄で訪問してる人も多いんじゃないかな~




ご馳走様!
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

6 Comments

ken2  

あぁ~、また成きん衝動が・・・
昨年末から行けてないのに・・・
やっぱり、旨そう(*^^)v

2009/04/24 (Fri) 00:25 | REPLY |   

しゅう  

> ケンケンさん

昨年より、ハッキリ美味しくなってますよ~
早くいきましょう~♪

2009/04/24 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

塩もめっちゃ旨かったで~(^0^)/
鶏白湯がものすごく進化してるよな!!

2009/04/24 (Fri) 18:52 | REPLY |   

しゅう  

> ひぐまさん

塩、最近食べてないわ~
麺も変えたってゆってたで~

2009/04/24 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

小熊  

 写真、ほんまに綺麗な~!?

2009/04/26 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 小熊さん

やるでしょ。会社のカメラ(汗)
ちなみに前々回の訪問記録です(大汗)

2009/04/26 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  東成きんせい @玉造
  • 今日は'''ラーメン部'''の活動報告をしますね! ちょっとバタバタで、UPが遅れてます。 だいぶ、ネタがたまってきてますね。 今日は、先週月曜日、1週間前の部活報告です。 先週月曜日は、僕の一番お気に入りのラーメン屋...
  • 2009.04.27 (Mon) 18:11 | なにわ(カレーとラーメンを中心に(笑))飲み歩記食べ歩記