弥七 (北区) 

2009, 04. 26 (Sun) 01:10

営業時間の都合と、1時間以上並んだりするので、個人的に敷居がめちゃ高くなったお店です。
こうなると、ハッキリ仕事をサボらないと行けないです(泣)
なので、、、

サボりました!(殴打)


弥七へ


IMG_0011a.jpg




この日も、中に4人、外に10人並んでました(凄)
1時間弱、待ったかな~(汗)
昔は、こんなに待てる性格では無かったのに、私はいつの間に、、、

あみんになったのでしょう。 私、待~つ~わ♪

塩ラーメンを食べたことがなかったので、食べてみました~


IMG_0011a (1)



IMG_0011a (2)a



わぁ~綺麗~♡
嫁はんみたいや~(大嘘)

食べてみると、めちゃアッサリ!
あれ?かな~りアッサリです。鶏白湯の元スープに限りなく近い状態を味わえるようですね~
私には、ハッキリ物足りませんが、紫蘇の風味が爽やかで、美味しいです。

具は、チャーシュー、2種類のネギ、煮玉子半分、それと、、、何の花やったかな?

そして、麺。
ここは麺がめちゃ旨いんです!
自家製の中太縮れ麺は、今は奥さんが作ってはるのかな~??
んでね。ここの奥さんが可愛くて、笑顔が大好きなんです(ポッ)

並んでる時も、
「すいません。こちらの線までお願いします~」と、案内されたいので、
わざと動かなかったりします(笑)

一通り食べてみて、オイラはつけ麺が一番好きやな~。
さて、次いつ仕事さぼろ?



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 弥七

8 Comments

天満の赤影  

 う~、紫蘇が~(汗)

2009/04/26 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

花穂紫蘇やったかな?

ハナホジホジでは、ありません。 m(_ _)m

2009/04/26 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

何でも食べな、だちかんど~(古)



> たにさん

娘のカバ子が、ハナホジヒジ得意です。
情報サンクチュ~

2009/04/26 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

こんばんは!
私も雨の中、後ろで待ってる人から傘で何度も突かれながら、1時間ぐらい外で待ちましたね^^ほんまに、あみんです(笑)
つけ麺しか食べてませんが、ここの麺は
美味いですね~^^

2009/04/26 (Sun) 21:37 | REPLY |   

あみ…ん  

わたし…

ここの…よさが…わからんかった…なんで…あんな並んでるのか…

2009/04/26 (Sun) 21:47 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

つけ麺美味しいですよね~
雨の日やったら空いてるやろ?
と行っても、いつも混んでますね~(凄)



> あみん?

最近スープにコクがなくなったと言う噂もあるし、ま~好みは人それぞれやもんね。
この塩ラーメンは女性に似合いますよ。
でも、あみんには、、、(謎)

2009/04/26 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

仕事、いつもさぼっとーやん(爆

風車の弥七は行ったことないけど。
僕もあまり並んでまで。。。って思うな!!!

2009/04/28 (Tue) 17:40 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

いつも仕事サボって、社長に注意されてるのは、、、ひ・ぐ・ま♪

2009/04/28 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  高いハードルを乗り越えてでも行っちゃうお店♪(らーめん弥七)
  •                     昨日まで割りと暖かかったのに 急に寒くなってきたよね!! 今日のアタシってば、ちょっと薄着… 油断したよー (つД`) こんな日は、温かいものが食べたいよね♪ ということで、久....
  • 2009.11.12 (Thu) 12:39 | mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」