麺屋 団長! 40オッス! 

2009, 04. 27 (Mon) 06:06

娘のカバ子は、ちょっとズボラなんです。ずるがしこいというか。。
宿題が分からんかったら、すぐに私や嫁に聞いて、答えを書くだけ。
そんなんやから、覚えませんわ(汗)
こないだも、漢字が分からへん~と、泣きついてきたので教えたんです。
んで、ちゃんと書けてるか見てみると、、、

私の字より、カバ子の字の方が綺麗なことに気付いた、らーめんしゅうです。。


オヤジ陥落_| ̄|○ il||li


子供たちも大好きなラーメン屋さんです。


麺屋 団長!へ


IMG_0021_20090426002107.jpg



40オッスは、家族で訪問です。
この日、雨が降っていた影響か、ガラガラやったんですが、私たちが入店してすぐ後に、12名の団体さんが。。
あっという間に満席です。

団長さんから、サイズが合えば今すぐ40オッスプレゼントのTシャツ、渡しますわ~
というわけで、私のサイズが有ったので、頂きました~(嬉)
そのTシャツは、最後にお披露目します~

さて、注文です。
家族に黒醤油の味薄め、ニンニク少なめを3つ。
私は、裏メニューのつけ麺400gを注文です。

来ました~♪


IMG_0023_20090426002120.jpg



IMG_0022_20090426002114.jpg



いや、相変わらず旨そうですね~
少しして私のつけ麺も来ました~


IMG_0025_20090426002126.jpg



IMG_0027_20090426002132.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



IMG_0028_20090426005240.jpg



つけ麺は酸味がゆずになってます。
スープの中には、チャーシュー、メンマ、たまねぎ、ねぎが入ってます。
麺をズビズバと吸い上げ、

仕上げはもちろんスープ割り~





旨い!


余韻に浸ってると、店内に仕事の元請けの同い年の方を発見!


IMG_0034_20090426003633.jpg



この方、、、同い年です。(爆)
旨いで~って教えたら、嵌っってはるそうです(笑)


いや~大満足です。
家族待ってる間に、隣の居酒屋で少し飲んだんで、腹も一杯です。
いや、ほんとに隣と団長のはしごは、アリやな~


ご馳走様



はい。団長のTシャツです~
店員さんが着ているのと同じやと思うので、これでいつでも団長で働けるな~(嬉)


後ろはこんな感じ。


P1000685a.jpg




んで、前はこんな感じです。


P1000688a.jpg


関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 麺屋団長! 団長

13 Comments

tanichan  

後ろ姿は同い年って感じですなぁ~~。

前向きは、仮免の人参屋でつか?

2009/04/27 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ken2  

つけ麺、ホンマに旨そうですね~!!
食べれるしゅうさんがうらやましい(^^ゞ

しかし、同じ年には見えませんね。。

2009/04/27 (Mon) 10:33 | REPLY |   

ディオ  

年初から行ってませんわ。また行かねば。

2009/04/27 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

(泣)、、、傷つきました。。



> ケンケンさん

(嬉)、、、立ち直りました!
今度、一緒に団長行きますか!



> ディオさん

是非、行きましょう~
隣の居酒屋も激安で、いい感じですよ~

2009/04/27 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

あみ  

わぁー

いいなあいいなあ



Tシャツ以上に…つけ麺…気になる

今度…一口ちょーだい



2009/04/27 (Mon) 23:37 | REPLY |   

しゅう  

> あみやん

一口だけやで。
旨いで~

2009/04/28 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

おめでとうございま~す!!

あのお方が同い年ですか?
しゅうさん…もしかして白髪とちゃいますか(爆)

しかしこの仮面…笑わせてもらいました(笑)

2009/04/28 (Tue) 08:18 | REPLY |   

イブオっち  

赤影惨状!。。。。。ちょい間違い!
赤影参上かと思ったわ!!

2009/04/28 (Tue) 17:37 | REPLY |   

しゅう  

> よきゃん!

おおきに!
そやねん。実は白髪やねん。染めてんねん。
西の赤影は、、、気合はいってまっせ~(笑)



> いっちゃん

今度、これでかんちゃん行くわ~(笑)

2009/04/28 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 色々コメ考えてたのにぶっ飛んだわ~!
くっそ~~!!本気で笑ってもうた!!!
アチキの御面返せ~~~!!!!
・・・で、どこで売ってるん。。。?

2009/04/28 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

売ってる?違うで。
体の一部やで。

2009/04/29 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

     ↑
 あっ。。。。
そやねv-198

2009/04/29 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

そそ。

2009/04/30 (Thu) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment