 

--, --. -- (--) --:--


天神旗 (東淀川区) 

2009, 04. 29 (Wed) 06:09

久々の、1日3食ラーメン。お昼は、天神旗です。


P1000551.jpg



別に3食ラーメン食べようと思って、食べてるわけじゃないんですよね。
気が付いたら食べてた、、、とか、導かれるように食べてた、、、って感じなんです。

ちなみに、、、

夢の中でも、たまにラーメンを食べてます!



そして、、、

エッチな夢もよく見ます!(殴打)



しかも、、、

相手はアイドルが多いです!(意味不明)



アイドルといっても、、、

中森明菜だったりします!(アラフォ~) 北ウィング~♪


・・・はい。東淀川で仕事の時は、いつもバタバタで昼めし食べる時間がいつも無いんです。
でも、この日は私のハイパーな仕事振りのお陰で、時間が出来ました~(嬉)
後輩君と訪問です。



メニュー

P1000553.jpg



最近のラーメン屋の中でも、こんなに旨いのに650円って安いですよね~
焼きとんこつも気になりますが、未食の老塩とんこつ麺硬めを注文。

来ました~


P1000555.jpg



P1000556.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


老醤油よりスッキリしてますね~。でもコクがある濃厚な豚骨スープです。
ワイルドな風味は、この日は控えめでした。
麺は細めのストレート。スープとの絡みもよく、さらりと喉を通っていきます。
また、チャーシューが旨かった!


P1000560.jpg



ここは甘めで濃い目の味付けなんですが、この時は甘めが控えめで私好みでした~(嬉)
そして、サクッと替玉です。
バリカタ+にんにくを。


P1000559.jpg



うひゃ~ギガ旨し!


これで昼からもバリバリ働けるってもんです。



ご馳走様




満足度  替玉4枚

関連記事

タグ:ラーメン 天神旗

- 11 Comments

めんじい  

天神旗をしつこく感じるじじいです

前は大好きな店やったんです。替え玉4回
したことも。
デフォのチャーを残してしまうじいです。
特に替え玉を3口くらいで食べるのが好き
です。年一くらいになってしまいました。
しゅうさん 元気やー。

2009/04/29 (Wed) 08:43 | REPLY |   

tanichan  

お店自体の香り?は、マシになってるんですか?
ラーメンは美味しかったんですが、あの香りがどうも・・・

2009/04/29 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ken2  

僕は営業職なんで、お昼ににんにくガッツリうらやまし~です(^^ゞ

2009/04/29 (Wed) 11:28 | REPLY |   

しゅう  

> めんじいさん

元気ですが、替玉4回は、したことないですよ~
めんじいの方が、元気や~



> たにさん

香りはいつもどおりですよ~
私は好きです~



> ケンケンさん

営業職の方が、ニンニクガッツリやったら、私は応援したくなります!(笑)

2009/04/29 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

          ↑
こらこら、呼び捨ては止めなさい!

2009/04/29 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

あ、ほんまや(汗)
ご指摘ありがとう。しげ

2009/04/30 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

僕は何回かセーラー服姿の薬師丸ひろ子を抱きましたが。。。それが何か!?

天神旗、あまり味をお覚えてへんから、近いうちにリベンジに行ってくるわ!!!!

2009/04/30 (Thu) 16:58 | REPLY |   

天満の赤影  

        ↑        
実名を出すなっちゅねん(汗)

2009/04/30 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

でた。ひろこ~(笑)
快感~でしたか~(殴打)



> 影やん

ん??どこに?
オイラ?そうやで。実名やで~(笑)

2009/04/30 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

その突っ込み待ってたんにゃお~!

ひろこが「快感~☆」言ってくれてん!!

思わず、逝っちゃいました(爆

2009/05/01 (Fri) 14:33 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

なんちゅう発言。。
思わず、むせーたわ!(爆)

2009/05/01 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

