今期初の甲子園~♪ 

2009, 05. 05 (Tue) 06:11

私はタイガースファンやけど、何よりも掛布のファンやったんです。
彼が引退した時、私も阪神ファンを引退しようかな~と思ったくらい。。。
野球選手にしては小柄な体やけど、努力して、めちゃホームランを打った、ミスタータイガース。
ほんま、尊敬しています。

でも、、、ヘアースタイルだけは、、、
潔く、剃ってほしいな~と感じてるラーメンしゅうです。。。


男は、、、見た目じゃない!!!(説得力無し)



さあ~今期初の甲子園です~


ブイ~.jpg



早く着いたので、嫁が来るまで焼酎を飲んで待ちます~




今年の阪神は、少し勢いが感じられへんかな~
星野、岡田と、心が熱い監督さんやったので、真弓にも熱い何かを感じさせて欲しいですね~

さて、甲子園はリニューアルされて、観やすくなってました(嬉)


P1000701.jpg



P1000703.jpg



阪神ファンの皆さん、何が変わったか分かります?


銀傘や照明の柱が無くなって、視界が良くなったんです~(嬉)


なので、、、


かわゆい売り子さんも探し放題~♡


すると、、、


キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


P1000702.jpg



でも、買いませんでした(笑)


試合が始まる前に、持ち込みビールで乾杯~♪


P1000700.jpg



此花の春日出商店街で買った、豚玉と唐揚げで腹ごしらえ~


P1000707.jpg



P1000708.jpg



おい。。どこにピント合ってんねん(汗)


試合開始まで、まだ時間があるのでトイレも行っとかないと。
通路をテクテク歩いてると、、、ん?


P1000713.jpg



・・・。
HNがラーメンしゅうやからって、ラーメンやったら何でも食べると思ったら大間違いやで!
私は、ネタ作りのために食べたりはしません!


なので、席に戻ります~






あれえ゛ぇ゛~!!!





P1000709.jpg



ラーメン、、、買ってるし。。。


P1000710.jpg



麺上げの写真まで撮ってる。。

深層心理か?
習慣か?

はたまた、条件反射?

どの言葉が適当か、、、


なんしか、、、ラーメンが、好きなんです~



味は、、、

赤星に聞いてください(汗)


さて、試合はなんやかんやで、横浜の勝ちゲームのパターン。
盛り上がりもなく、、、7回へ


儀式ですね。







その後、、、今日は負けなや~と思ってたら、、、

最終回に2アウトから、逆転サヨナラ!



でも、嫁が寒さで参ってたので、金本のインタビュー中に撤収。。。

六甲颪、歌われへんかった~(泣)

関連記事

タグ:甲子園 阪神タイガース ラーメン

14 Comments

tanichan  

当然 ラーメン食べる為に行ったんですね!!

2009/05/05 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

もちのろんです~(なんでやねん!)

2009/05/05 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

えぇ~~!!
可愛い売り子の写真期待してたのに~(泣)

この前は急に電話してすいません m(_)m
今度はぜひ参加お願いします^^

2009/05/05 (Tue) 21:34 | REPLY |   

しゅう  

> よこやん

いや、電話くれて嬉しかったよ~
次回はぜひ参加したいわ~

2009/05/05 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

この前は、酔っ払いでゴメンネ^^
本日もよっぱらいでつ。

次回の参加宜しくお願い致しますm(__)m

2009/05/05 (Tue) 23:35 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

次回の1次会は是非、団長でよろしくです~(笑)

2009/05/05 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 流石!会社のデジカメさん!!
唐揚よりも新しいスタンドを祝福してる!!

2009/05/06 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

やるやろ?新しいカメラ。。(汗)

2009/05/06 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

あみ  

掛布の頭

は、、、いつも、、、ベタついてそうで、女子的に無理!

男は…カラッと乾いててほしい!

2009/05/06 (Wed) 15:41 | REPLY |   

しゅう  

> あみさん

オイラも、、、ベタッとしてるかも(泣)
あみやんは、、、しっとりしてるもんな~(笑)

2009/05/06 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

       ↑
 だから勝ったんか~!
祝 Myカメラ!!

2009/05/06 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

祝!薄型テレビ!

2009/05/06 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

赤星ラーメンより今岡のつけ麺を食べたってよ!!
来年は食べられへんかもしれないし。。。。。(素
でも、それよか甲子園カレーの方が絶対美味しいって。

2009/05/07 (Thu) 11:48 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

今岡つけ麺とかあるんや~
カレーは嫁カレーが最強!

2009/05/08 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment