スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カルダモン@キレンジャー御用達 

2009, 02. 02 (Mon) 07:15

カレーは苦手ですが、カレーライスは飲み物と表現する人の気持ちは、なんか分かります。
トロトロに煮込まれたカレーライスを食べるときは、ラーメンよりも噛めへんかも(爆)


家カレーが一番美味しい!


と、言い切ったイブオっちさんの行き付けのカレー屋さん。
カルダモンに挑戦してきました~






行く前にググッて見たんですが、ヒットせず?
あれ、あんまし美味しくないんかな?と思ってたら、、、

カルモダンで検索してました(汗)

よくありますよね?読み方まちがえて覚えてることって。
PCのHDDを整理する、デフラグのこともデラフグって間違えて覚えてたし。
でも、雰囲気は大丈夫です(爆)
ふいんきってゆってる人、ほんまにおるね~(笑)


メニュー









最近、ブログで見て西区のカレー屋さんに行ってみたけど、そこでカレーはやっぱり苦手やったんやと気付いた。

けど面長のキレンジャーの価値観と、白子のカレーってのがめちゃ気になってまた自爆しに来ました(笑)

L字型のカウンター8席くらい?一番でしたが、すぐに満席に。

卓上には福神漬けと、なんやろ?なんかのピクルスかな?






注文はもちろん、2月2日までの限定品のたらの白子のフライカレー






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


ここOKでした~(だからアップしたんやけどね)
まず、フル~ティ~ですね。スパイスが控えめで、コクもあっさり目。
よくある味といえば悪い言い方かな~。
でも、これはめちゃ自分好みでした。辛さも中辛程度でなので、食べやすいです。

そして白子のフライが、めっちゃ美味しくて、このカレーとも良くあってます。
サッと揚げることで、外がパリッと中がフワッとでほんのり魚の風味がするのがいいですね~

スパイスがきつくなればなるほど、スパイスにこだわればこだわるほど、、
カレーが苦手になっていく私にとって、え~感じのカレーライスです。
これは900円と高めですが、カレーの相場はどうなんかな?
もうちょっと安いといいなぁ~



ご馳走様~
関連記事

タグ:カレー カルダモン

- 0 Comments

Leave a comment

