 

--, --. -- (--) --:--


無鉄砲@レッドキングをアテンド~の巻 

2009, 05. 09 (Sat) 06:00

オイラ、こう見えても仕事人間なんですよね~
大型連休とかは忙しいので、やっぱストレスが溜まります。当然、愚痴なんかも言ったりします。
その愚痴を言える唯一の相手が、嫁なんですよね。
昔は、仕事の話を家ではしない!って決めてたけど、嫁がパートに行きだして仕事の話をするようになると、自然にお互い愚痴ってました(笑)

そんな嫁に娘のカバ子は、見た目も性格も、そっくりなんです。
この前、嫁が飲み会でおらん時、カバ子にやったら愚痴言えるかも?と思い(汗)、言ってみたら、、、



ちっちゃ。    、、、やって(泣)



嫁に愚痴なんかは言えへんやろやな~、、、コヤツは~♪

無鉄砲へ、連れ込みました~(アテンドってなんやねん??)


P1000653.jpg




この日は、俺らで丁度満席くらい?やったかな~
呪文は~、、、
いっちゃんは、、、~トンカタ~
オイラは、、、~ウスコナネギメンマオ~


来ました~


P1000654.jpg



P1000657.jpg




旨っ!



この豚骨スープの粘度が凄いんです!
豚骨風味もいい感じ~(嬉)

もちろん、替玉もします。ここでは、大盛もありますが、替玉の方が好きやな~
なので、2枚目の写真にチラッと写っていますね。100円玉が。
食券を買わなくても、現金で替玉出来ます。

オイラは、コナコテ替え~。いっちゃんも訳分からんまま、コナ替え~(笑)


P1000660.jpg





いと旨し・・・




ムテ初体験のいっちゃんは、この後、連食も初体験(爆)

でも、、、オイラ、記事にしないかも、、、(大汗)




ご馳走様~。また行こな~♪
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 7 Comments

tanichan  

百円玉3つ って事は 替え玉三昧? m(_ _)m

2009/05/09 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

パチパチ~
お上手ぅ~(笑)

2009/05/09 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

俺は内弁慶やから(笑)
嫁にだけは全てをさらけ出してるでよ~!!
下半身も。。。。(汗

2009/05/11 (Mon) 16:53 | REPLY |   

レッドキング  

連食は、
おいらも記事にしないかも。。。

2009/05/11 (Mon) 16:56 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

下半身見せても、顔だけは隠しときや~(笑)

アップは、、、そ~やんな~(汗)

2009/05/11 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

あかん。禁断症状が。爆。

2009/05/12 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ディオさん

私も、、、この後、禁断症状がすぐでて、完スペしてきました~(笑)

2009/05/12 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  わかっちゃいるけど、やめられないの♪(無鉄砲 大阪店)
  •                     ついつい、やっちゃうんだなー (ノ∀`)アチャー 飲んだ後なのに、ラーメン食べちゃう… _| ̄|○ 酔っ払って、満腹中枢がおかしくなってるんだろうね (p・Д・;)アセアセ ...
  • 2009.05.20 (Wed) 10:00 | mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
