麺屋 団長! 42オッス! 

2009, 05. 12 (Tue) 06:06




私が初めて買ったレコードは、『およげ!たいやきくん』なんです(マジ)
ある日、たいやきくんが店のおっさんと喧嘩して逃亡する、、、という大ヒット曲なんですよ!


しかし、、、この夜。団長でのひとコマ。。
たいやきくんではなく、、、


たこやきくんが、逃亡!!(笑)





最初の画像が、某たこやきくんが食べた、ノーマルの黒醤油です。。。

負け戦と分かっていても、戦って欲しかった、、、(大げさ)
初団長と言うことで、大物ブロガーのために全男盛の写真は必須でしょう。
そこで、たこやきくんの同行者と私が、全男盛を注文!


来ました~


P1000882.jpg



私はもちろん、、、完食!


P1000887.jpg



たこやきくんの同行者も、2回くらいの山を乗り越え、みごと、、、


 完食! よくがんばった!


と、いうわけで、今宵、また名曲が生まれたようです。ミリオンセラーなるか!


『へたれ!たこやきくん』(爆) オイラは買わないよ~♪


ご馳走様&お疲れ様でした~(無礼講でお願いします、、、(汗))


と、お店の写真を撮ってると、、、ん?


P1000880.jpg



駐車違反の取締りが厳しくなってきたので、お車でお越しの再はコインパーキングを利用しましょう~♪





関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

19 Comments

tanichan  

オツトメ 御苦労さまでしたっ!!

2009/05/12 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

出だし見て笑いました。

2009/05/12 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

へたれ!たこやきくん  

大物ブロガーじゃなくって、

物が大きいブロガーですよv-383v-411

しゅうさんのお陰で、団長自らお見送りしていただいてホントに嬉しかったですv-221

2009/05/12 (Tue) 12:42 | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

次回はたにさんの当番です(笑)



> ディオさん

私も笑いました(笑)



> たこやきくん

物が大きいのは、、、羨ましい(笑)
お見送りは、たこやきくんの人柄ですよ~

2009/05/12 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 隣の居酒屋に行った後やったら、
全男の「麺」だけでも食せたのでは?・・・って
優しく見守る方は誰も居ないでせうな(汗)
まぁ、たこやき様は ちょっと「痴呆症」が
迎えに来られてるようなんで、
大目にたのんます。。。m(__)m

2009/05/12 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

たこ影。君ら2人は、次回、全男盛ですな!

2009/05/13 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

あちゃ~!
絶対全男やと思ってたのに…

次回はたこやきさんにダブル全男を食べさせてください(爆)

2009/05/13 (Wed) 08:12 | REPLY |   

レッドキング  

「たこやきのうた」ってCDも出てるようなので是非買ってください!

2009/05/13 (Wed) 16:30 | REPLY |   

しゅう  

> よきゃん

ってか、よこやんが早く全男3杯食べて、真の勇者になってや~(マジ)



> いっちゃん

いや~♪

2009/05/13 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

奥様どS
全男盛は食べたい!
でも山があるんやね~
私の山は、鼻水と更年期の汗との
戦いになると思います^^

2009/05/13 (Wed) 23:17 | REPLY |   

kirakudo  

わんばんこ!
いいねぇ「へたれ!たこやきくん」
しゅうさんが詩を書いて
オイラが曲書いて
カバ子ちゃんに唄ってもらいたいな^^

2009/05/13 (Wed) 23:25 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂奥様

とうとう本気でカミングアウトされたんですね。
ということは、、、喜楽堂さんは、、、エム

更年期?そんなもん団長で、ふっ飛ばしましょう!
全女盛もあるんですよ。知ってました?

食べたくないですか?
喜楽堂さんと待った連合を早く都合をつけてくださいね~

2009/05/13 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

カバ子は、、、シャイなんで歌は歌わないかな~。。
でも、おならばっかりするんです(泣)

2009/05/13 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

奥様どS!
私がエムでつ(笑)
全女盛!そんなん初めて聞きました!
男と女との違いは何なのでしょう?
でも、全男盛を目の前にして
涙したいですわ^^

2009/05/14 (Thu) 23:00 | REPLY |   

天満の白影  

          ↑
しゅう兄!あんまり 突っ込むな!!

2009/05/14 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

奥様どS!

まだ、突っ込まれてないし^^(違うか!)
可愛い女でいたいのに、邪魔せんといて^^
ち・が・う・か~^^
しゅうさん、失礼致しました<(_ _)>

2009/05/14 (Thu) 23:32 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂奥様

エムというより、旦那様に尽くされてるんですね~
喜楽堂さんは幸せやな~(羨)



> 影やん

それは、もっと突っ込め!っていうフリか?(笑)
ラジャ~!!!



> 喜楽堂奥様

私のイメージでは、めちゃ可愛い女性です!

そしてこのイメージを守るため、このまま会わないでおきます(笑)

2009/05/15 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

         ↑
か、可愛かったやろ。。。v-17

2009/05/16 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

う、うん(汗)

2009/05/16 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment