 

--, --. -- (--) --:--


たま~に、ふら~り 

2009, 05. 14 (Thu) 06:47

P1000863.jpg



主婦のみなさま。年中無休の主婦業、ご苦労様です。
でも、知ってました?ダンナ業も、年中無休なんですよ~
結構、難しいんですよ~



適度に嫁をイラつかせるのも(汗)



土日が仕事の時は、たま~に朝の家事はお休みさせてあげます。
そんな時、ここ安くて助かります~





やよい軒で朝飯~♪


P1000864.jpg



朝早くから開いてるし、美味しいし、ごはん食べ放題やし(嬉)
納豆定食(朝限定)は、350円(安)
月に、2、3回は、ふら~り行ってるかな~





最近、花粉症も落ち着いたので、RR2で仕事帰りにポタリングを再開しています。
ポタリングっつっても、大まかなルートはあって、
大正区方面のルートをポタ~とすると、たま~にこの店へ。


P1000876.jpg



大正区の平尾という町で、連れの親父さんと兄貴でやってる、ホルモン焼屋さん。
屋号は、、、そのままやん!今まで気づかんかったわ~(笑)


P1000875.jpg



サクッと行って、兄貴と喋って、串3本と缶ビールで500円~(安)


んで、1時間ちょいゆっくり走って帰ります~




ご馳走様!
関連記事

タグ:朝ごはん ホルモン焼 ポタリング

- 12 Comments

とよつね  

ここの朝定
美味しいですよね~♪
最近、アジフライがなくなったのは
残念ですが...

2009/05/14 (Thu) 07:10 | REPLY |   

tanichan  

>適度に嫁をイラつかせる

多分 度を越えていると思いますが・・・

2009/05/14 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

やよい軒、入ったことがないです。
ホルモンはええ感じですね。

2009/05/14 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ken2  

花粉症落ち着いたんですね(^^♪
僕はイネ科の花粉症持ちなんで・・・
今から大変です(泣)

2009/05/14 (Thu) 16:08 | REPLY |   

めんじい  

しゅうさん まいどです

大正のホルモンうまいとこ 多いですねぇ、じいはJR駅すぐの忠岡や?に何度か行きました。
やよい軒近くにないので江坂の街角やに行きます。奥様は隣のミスドです。 意見の合わんやっちゃ、ホンマ。

2009/05/14 (Thu) 17:29 | REPLY |   

レッドキング  

ホルモン焼き屋、連れてってやぁ~!!

2009/05/14 (Thu) 17:51 | REPLY |   

しゅう  

> とよつねさん

朝定、お得で美味しいですよね~
アジフライは食べたことないです~



> たにさん

たにさんの上句よりはマシやと、嫁が言ってました(笑)



> ディオさん

持ち帰りの客が多いみたいで、地元ではええ感じみたいです~

2009/05/14 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ケンちゃん

ここ2日、目が痒くてくしゃみがでるんやけど、、、イネデビューかな?(泣)



> めんじい

ここ以外あんまし知らないんです。。
かんちゃんでは1人やと無口なので、今度バッタリ会いたいです~(マジ)



> いっちゃん

いや~♪

2009/05/14 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 お゛~!?え~店知ってるやん!
足代付きで連れてけ~!!

2009/05/14 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

HNの色が変わったのか?
レインボーマンやな~(笑)

2009/05/15 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

いけず~!

2009/05/15 (Fri) 17:50 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

ウヒヒv-8

2009/05/16 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

