西九条でちょい呑み~ 

2009, 05. 21 (Thu) 21:49

P1000755.jpg



先日の飲み会で、Zさんと名刺交換してください~ってゆったら、、、

イヤっ♡

って、マジで断られた、らーめんしゅうです(泣)


                    ・・・いいもん。オイラにはラーメンがあるもん♪



少し前に、尊敬するジェイさんとちょい呑み出来ました~(嬉)
西九条にある、やきとん角というお店へ~



やきとんって初めて食べますね~。
今、あっちゃこっちゃにやきとんのお店が出来てますね。
このお店は、4年前からやってるとのこと。
店主曰く、西九条で4年は若造だそうです。
古くからあるえ~お店が結構あるらしいんですが、ラーメン屋さん以外はよく分かりません(泣)

では、早速食べてみましょう~
オススメはどんなんですか~ってことで、

串盛り合わせ

P1000753.jpg



え~と。。。端から、、、

豚肉、豚肉、豚肉、豚肉、豚肉です(汗)

あ、右から2番目はレバーや!

美味しい~♪
ほんの~り豚の風味があるみたいですが、私的にはそれがいい感じ。


ここは、鶏も置いてるそうで、生モンもいっときますか!(やきとんは終了(早!))

鶏刺身盛り合わせ?

P1000752.jpg



美味しいよ!


ささみとアボガドの刺身か何か。。(再汗)

P1000754.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


マッタリでなるほど。アボガドがささみの食感で、さらにマグロを食べてるように感じさせます。


色んな食べ物がありますね!
しかし、この日、私はジェイさんにお前もしかしてモーホー?と、勘違いされてもおかしくないくらい、
見つめてた記憶が、、、(笑)



角さんご馳走様。頑張ってください!!


ジェイさんは、明日忙しいということで、ここでお別れです(泣)


で、何故か?かんちゃんへ


P1000756.jpg



芋湯割り2杯と牛刺し食べたみたいです(画像なし)


ほんで、〆ラーメンしてるし~


P1000762.jpg



幻のお店、羆です。

おっちゃんの奥さんが病気やったみたいで、閉めてる日が多かったみたいですが、
最近は復活されたようでお店も開いてるようですよ~



ご馳走様~
関連記事

タグ:やきとん 西九条 かんちゃん 天満 ラーメン

14 Comments

浪花のジェイ  

私はまだアップしてませんわ~
また遊びましょう!

2009/05/22 (Fri) 03:50 | REPLY |   

しゅう  

> ジェイさん

また、よろしくです~

2009/05/22 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

知り合いにバッタリでくわして

や~来と~ん? m(_ _)m

2009/05/22 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

またや~、来とん~な~

2009/05/22 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

Zさんは飲み屋のねーちゃんやろ~!!
お主も「すみ」におけないの~(笑)

そう言えば、
昨日の昼も、『羆』開いてたわ!!今度行こうっと!

2009/05/22 (Fri) 09:27 | REPLY |   

あみ  

私も

行きたかったです~
西九条飲み…また…して

2009/05/22 (Fri) 11:54 | REPLY |   

秀太  

そうか、やっぱりモーホーやったんか(^_-)

どうりで、あみちゃん避けてんな~と思ってん(^O^)

2009/05/22 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> レキンちゃん

Zちゃんは、あんたの嫁さんですわ~(爆)



> あみやん

ってか、マグロ屋いつ連れてってくれんねん!



> 秀太さん

ドキ。。
あみやんのちちより、秀太さんのお腹に萌え~(爆)

2009/05/22 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

奥はSだったのです^^
写真!ほんまきれいです!
団長!行って来ました^^
食べ終わるのに、
25分前後です^^;(遅~)
団長!の、麺に惚れましたわ!
次は、麺男盛りのトッピン具~で頂きます^^

2009/05/22 (Fri) 21:37 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん?ドSさん??

Sっぴんに勝る化粧なし! by らーめんしゅう

次回は是非、ご一緒させてください~(マジ)
この麺は、団長さんが開発された麺!
私もゾッコンです~(古い?)

2009/05/22 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

奥様かもね^^
ベビバンバンバン♪しか
でてきません^^;
ほんまに団長宜しくっす!(マジ)

2009/05/22 (Fri) 22:21 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

ベビバンバンバンの後が出てきません(汗)
来月なったら、団長いきませう~♪

2009/05/23 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 しゅう兄!
Zさんって、ジ○イさんと違うよね~?
せやけど、西九条から よう天満村迄来たな!?
それに「羆」さん迄行ってからに!!!
結構「はまってる」んと違う?
え~おっちゃんやもんな~!!!!

2009/05/23 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

バケラッタ、バケラッタ、バケラッタ!

2009/05/24 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment