麺屋 団長! (28オッス) 

2009, 02. 01 (Sun) 14:20

昨日、寝落ちして即アップするの忘れてました(泣)

子供と一緒に行く約束してたんですが、カバ子が風邪でダウン。


仕方なく一人でサクッと! 団長!






ドンブリヘの道もそろそろカウントダウン。

麻雀でいうなら、イーシャンテンまで来ました~(嬉)

マイ丼は作るのに時間が掛かるそうなので、前もって丼に入れる言葉を聞かれてます。

すると団長さんから、もう丼、出来ましたよ!


ナニー!!!


来週中には達成することでしょう。


黒醤油と白飯を注文。


来ました~




最近は裏メニューばっかりやったので、ノーマルは久々か?

やはり、完成度は看板メニューの黒醤油が一番ですね~

初期よりもだいぶ食べやすくしてるのかな?
醤油の濃さを少し抑えてるような気がします。
たぶん、食べなれただけでしょうね(汗)

野菜炒めがラーメンに乗ってるので、ご飯とめちゃ相性がいいんです。

肉でご飯を巻いて~ガツガツと。




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment