 

--, --. -- (--) --:--


天下第一 (堺市) 

2009, 05. 23 (Sat) 20:40

IMG_0068_20090523201327.jpg



いつ、食べたんやろ?(汗)


物忘れって怖いですね。たぶん酔ってたと思います。。。
いつか、、、ラーメン食べんの忘れてた!って日が来るのかな?(笑)


かすかな記憶を頼りにアップです。


天下第一へ




メニュー

IMG_0069_20090523201334.jpg



でも、しっかり写真は撮ってますね~

もはや、条件反射でしょうか。。
そういえば、、、人をあんまり撮ってないな~(笑)
広い店内。カウンターとテーブル席で、30人くらい入れるでしょうか?

夜11時は回ってたと思いますが、満席でしたね~
卓上には、好きな感じのニラが!


IMG_0070.jpg




中華そば+煮玉子を注文(たぶん、、、)

来ました~


IMG_0071_20090523201346.jpg



IMG_0072.jpg



美味しい~♪

どちらかと言うと京都風?の醤油味なのかな~(当たり前やん!)

酔ってても、中細のストレート麺がスルスルと入っていきます。
背脂は、むしろもっと入れて欲しい感じでしたね~
ほんま、ラーメン別腹やわ~(嬉)

店員さんがめちゃ元気やった記憶があります。
元気とうるさいは紙一重ですが、個人的には好きですね~

元気な人がいると、元気になれる気がします。


で、結局、ニラは入れたん??(汗)




ご馳走様


関連記事

タグ:ラーメン 天下第一 堺市

- 9 Comments

ハシダ・メン  

>いつか、、、ラーメン食べんの忘れてた!って日が来るのかな?(笑)

つい最近、ありましたがな...(笑)

それとも、この話が前フリ?

2009/05/23 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ハシダさん

(笑)つい最近のは、食べたことを覚えてないんです~。。草太アップ待ってます。。
参考にしますので、、、(汗)

2009/05/23 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

あみ  

ワタシは

なんでも、食べたこと…よく忘れてます……(-_-#)

2009/05/23 (Sat) 21:28 | REPLY |   

tanichan  


でも体が覚えているよ~でつね!

О焼きくんが言えって・・・

2009/05/23 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> あみやん

たまには食べるとことを忘れましょう~



> たにさん

○焼君は、ただいま逃亡中ですが、、、

2009/05/24 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

記憶って、現代医学をもってしても取り戻せないんでしょうか(切実

2009/05/24 (Sun) 15:41 | REPLY |   

しゅう  

> ろってんさん

ほんま切実ですよね~
飲めば飲むほど、物を覚えるお酒とか、、、ドラえもん持ってないですかね?(笑)

2009/05/24 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

堺の天下第一
どこにあるん

僕は家に帰る事だけは絶対忘れないみたいやけど。。。。。

2009/05/25 (Mon) 18:42 | REPLY |   

しゅう  

> レキンちゃん

ググッテみてください。
んで、どこにあるのか教えてね!

2009/05/25 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

