草太@天王寺 ハシダーズオフ 

2009, 05. 24 (Sun) 19:32

P1010010.jpg



恒例のハシダさんのオフ会に参加させていただきました。
毎回誘っていただきありがとうございます。
今回は月曜日ではなく、火曜日に。
週始めは仕事で憂鬱になる人も多いかと思いますが、このハシダーズのオフ会がある時は、
ウキウキになりますね~


今回の会場は、クロダ氏いきつけの居酒屋 草太というお店です。
町工場を改装した店内で、普段行く事のない感じの洒落たお店ですね~


P1010022.jpg



到着順に飲み物を頼み、その都度乾杯する感じで、マッタ~リ楽しめました~(嬉)


P1010011.jpg



それでは美味しかった料理の数々をご覧ください。


P1010012.jpg



P1010025.jpg



P1010026.jpg



P1010014.jpg



P1010027.jpg



P1010028.jpg



このあたりで、ワインに。


P1010029.jpg



P1010030.jpg



P1010031.jpg



ワイン3本くらいすぐに空いて、ここらで焼酎ロックやったと思います。。


P1010033.jpg



ん?この写真は。。。確か、、、フードファイトの話の時かな~?


P1010034.jpg



現場での写真は以上です。。
私は、、、ひたすら下ネタ喋ってた記憶が、、、(汗)


参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。





ご馳走様



関連記事

タグ:居酒屋 草太 天王寺 ハシダーズ

16 Comments

めんじい  

きれいに撮れてますやん

オサレーなお店だったんでつね。名前から
和チックなお店だと思ってました。
行きたかったなぁー。
近々ウチでも吹田オフしませう。
土夜限定でつが。

2009/05/24 (Sun) 22:53 | REPLY |   

しゅう  

> めんじいさん

吹田方面は行くことが無いので、是非オフの企画お願いします~



> ないしょのはっさくさん(笑)

マニアックなご指導をありがとうございます。
一度、試してみますね~

2009/05/25 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

行きたかったでし (-_-)

2009/05/25 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

男は仕事が一番です!

2009/05/25 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

あみ  

もっと

ちゃんと…食べたかった~(>_<)


しゅうちゃんの…素のエロトーク…参考なります

2009/05/25 (Mon) 08:22 | REPLY |   

ディオ  

しゅうさんの携帯ライトで照らしてもらった写真
以外は、ほぼ全滅でした。

2009/05/25 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

こんだけキレイに撮れとったら、十分やわ...

しかし...しゅうさんも酔ってたな...
後半、ズボンをずらして...「半尻状態」やったでw

2009/05/25 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

秀太  

気になるな

タケコプタ~(o^^o)

2009/05/25 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

草太兄ちゃん好きやったなぁ~(^0^)/
あ~あ~♪あああああ~♪
蛍ちゃんかわいかったし(^0^)/
あ~あ~♪あああああ~♪

2009/05/25 (Mon) 18:52 | REPLY |   

しゅう  

> あみやん

エロの女神から光栄なお言葉を頂きました。



> ディオさん

あれは、メグミルクさんの技をパクリました~



> ハシダさん

帰った時にはスポポ~ンでした~



> 秀太さん

さては、、、試されたんですね?
どうでしたか?(爆)



> レキンちゃん

オイラあれ苦手です~
兄貴には、頑張って働いて欲しかったから、、、(泣)

2009/05/25 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 やはり御大のオフとなれば、凄いメンバーが集わされた事でしょう。。。
でも、「LOGOS」の椅子が、庶民的で「ホッ」と致しました。。。m(__)m
でも、しゅう様は本当はアチキらの手の届かない所に存在する御方なのでつね m(__)m

2009/05/26 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

マジレスするけど、オイラは普通のラーメン好きのオッサンです。

そんな私をサラ~と、受け入れてくれる、御大がたが凄いんですよ。
せやろ?

出会えて幸せです~

2009/05/26 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 アチキも皆さんと会えて感謝してます!
恐らく、ずっと御付き合いさせて頂く事でしょう!!・・・あれ!?
迷惑か!!!

2009/05/27 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

ほんま、思いもよらなかった出会いに感謝やな~(嬉)

2009/05/28 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

もも蔵  

こんな遅くに・・・

コメントごめんなさい。。
やっとしゅう~さんのところにたどり着きました~(おそっi-201
キャベ2、今度お分けします☆
あれあったら、ギャル曽根も夢じゃない♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

2009/06/08 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

ウルウル。。。

> もも蔵さん

訪問&コメントありがとうございます!

、、、嫌われてると思ってました(ちょいマジ)ので、コメントに感激です。。。(泣)
こちらこそよろしくお願いします~

ところで、今週土曜日にめんじいプチオフが、吹田であるようです。
良かったら、参加しませんか?
詳細は、めんじいにお聞きください~

またお会いする機会があれば、嬉しいです~

2009/06/08 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment