スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日の呪文は??? 

2009, 05. 25 (Mon) 06:00

P1010035.jpg



居酒屋 草太の後、ムテに行ったのはかすかに覚えてるんですが、
この時、夜11時を回っていたはず。豚骨は、、、

売り切れでした(泣)

これって、ムテが売り切れってことやんな~

でも、みんなブルーになりながらも、ムテ醤油を食べてたような気がします、、、か?




これが、その写真。。。


P1010038.jpg



・・・ブロック(背脂の塊)ですね。。
醤油にブロックいきますか。。ハハハ~
豚骨が無いから、少しでもコッテリにしたかったんでしょうな~


P1010040.jpg



麺の硬さは~、、、なんやったんでしょう???(泣)

この日の、呪文がなんやったのか?

あ、でも元々、、、醤油はなんてゆうんやろ??


教えて!ノッポさん~(なんのこっちゃ)



ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 醤油

- 8 Comments

レッドキング  

めっちゃ飲んだ後、夜遅くにムテの豚骨食べたら、
次の日の朝はレッドキングになるで~

2009/05/25 (Mon) 18:58 | REPLY |   

しゅう  

> レキンちゃん

それは、元々レッドキングなあなただけです~

な~!!そろそろ、団長!付き合え~

2009/05/25 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

あみ  

背脂

ブロックで~と叫んでました。

2009/05/25 (Mon) 22:23 | REPLY |   

しゅう  

> あみやん

あなたのチョウコテの写真が残ってました(爆)
ニンニクもいっぱい入れたような、、、??

2009/05/25 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

え゛~!

覚えて無いのん^_^;
でもこのラーメンも
興味あるなぁ(^^)v

2009/05/25 (Mon) 22:43 | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

写真撮った記憶が全くありません(マジ)

2009/05/25 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 出っ来っるかな?出っ来っるかな?
さてさてウォゥウォゥ~~♪

2009/05/26 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

さてさて、、、ふふ~ん♪やろ~

さては、ニワトリも、、、くっくドゥドゥルドゥ~やな!

2009/05/26 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。