黒門屋らーめん (日本橋) 

2009, 05. 27 (Wed) 06:39

IMG_0001_20090526232047.jpg



月末になると、らーめんしゅうから、サイレントしゅうにHNが変わります(泣)

元々、普段はめちゃ口数が少ないんです。
メールでも、残業で遅くなる時は、、、『遅なる』
RR2で走って帰るときは、、、『走ってくる』

、、、ま、なんしか必要最小限の言葉で表現したいんです。。。


で、黒門屋らーめんです(謎)




食券機があるので、サクッと買ってサクッと食べれるお店ですね~
豚骨らーめんを注文です。


来ました~


IMG_0002_20090526232053.jpg



IMG_0004_20090526232059.jpg



あれぇ??
シャバいんですが。。。
オイラが濃いんかな~
この日は、豚骨の乳化が少なめでした。
それでも、この細麺を替玉してしまうんですよね~(習性)


豚骨の濃度は最大限が、一番自分に合ってるかな~



ご馳走様



満足度  替玉1枚


関連記事

タグ:ラーメン 黒門屋らーめん 日本橋

6 Comments

ディオ  

しゅうさんは。。。十分濃いです。
それにしても、この脂の量はおおいですねぇ。
何度も前を通ってますが、なぜか入る気になりませんわ。

2009/05/27 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

意味不明の前フリに 何故か惹かれるんですわ!

2009/05/27 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ディオさん

ディオさんの奥さんのほうが、、、コイデスヨ(笑)



> たにさん

何も考えてませんからね~(笑)

2009/05/27 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

わんばんこ。
このお店、10年程前に訪問しました。
それから訪問してません^_^;

2009/05/27 (Wed) 20:33 | REPLY |   

天満の白影  

 麺とチャーシュー旨ひょう~~!
ってか、大丈夫か?何か元気なさげやけど?

2009/05/27 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 喜楽堂さん

私も久々の訪問でした~



> 影やん

ん?分かった?
団長のラーメン食べてへんから(泣)

2009/05/28 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment