 

--, --. -- (--) --:--


すぐにムテりました~(嬉) 

2009, 05. 28 (Thu) 21:26

IMG_0033_20090528205706.jpg



おじんやけど、( ・∀・)ノ オバンデス!!


私は申年生まれなせいか、好きになるとトコトンなんですよね~
団長でも分かるように、食べまくったりするんです。
で、必ず自分からまず独りで動くんです。
どういう結果になるか不安になりながら行動するのが、またいいんです!(Mか?)

飲み会のあと、ムテの豚骨が無く(泣)醤油を食べたら、久々にムテモードにスイッチが入りました~
今この時も、ムテりたいです(マジ)

というわけで、無鉄砲へすぐに再訪です~





IMG_0035_20090528205713.jpg



最近、夜は凄い行列が出来てるんですよね~
30分は待ったかな?
ムテはテーブル席よりカウンター席の方が好きです。
カッコン♪カッコン♪と、スープをかき混ぜるのを見れるから。。
んで、辛子高菜を摘みながらラーメンを待ちます。


本日の呪文


   ~ウスヤワネギメンマオ~


ドスン!!


IMG_0037_20090528205720.jpg



IMG_0040_20090528205727.jpg



麺を『ヤワ』にすると、もちもちっとした食感になって、口の中が癒されるんですよね~
そして、この日の豚骨スープは、私の胃袋を、、、


ヴァンダレイ・シウバのように挑発します!(怒)


ヽ(`Д´#)ノ コナガエモッテコイ!!!


あ、怒りのコナガエの写真撮んの忘れた(泣)
はい。深呼吸して落ち着きましょう~


そしてもちろん、、、


IMG_0041_20090528205734.jpg




完スペ!





ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 10 Comments

kirakudo  

奥様ど〇%です
おばはんですので、オバンどす^^
無鉄砲ほんまに見た目ドスンです!
前回、こってりで頂いたので
おばはんは今度、普通で頂きますわ^^
しゅうさんとラーメン食べたい~^^

2009/05/28 (Thu) 22:32 | REPLY |   

しゅう  

> kira奥様

いつでもラーメン付き合いますよ~
二人きりで♡(喜楽堂さんは嫁が接待ッス!)
ノーメークで( `・ω・´)ノヨロシクです!v-12

2009/05/28 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

あみ  

ワアぉ。

全部飲んでる~(◎o◎)

身体にいいのか…悪いのか…

2009/05/29 (Fri) 05:40 | REPLY |   

しゅう  

> あみやん

夜勤明けかな?お仕事ご苦労様です!

血液補充、完了しました~(爆)

2009/05/29 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

完スペ? よ~さん残ってますやん。

メOちゃん おったら 追いかけてきまっせ !

2009/05/29 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

この日のスープは、絶品でした~(嬉)

2009/05/29 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

先週の木曜?
それなら昼は私も行ってました。
最近日記への掲載が2、3日遅れる傾向にありますわ。汗。
土日をはさむともっとですがね。滝汗。

2009/05/29 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ディオさん

オイラは水曜日ですわ~
記事、、、溜まりまくりです(汗)

2009/05/29 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

            ↑
おいおいおい!?・・・まぁ、どうでも良いけど。
それより、何で「完スペ」って言うの?

2009/05/30 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

何でやろ??
一部のフリークの方が、たぶん使い始めたんやと思う。
完食と同じ意味やねんけど、完全にスープまでペロリの略やと思う(笑)
重たいコッテリスープのラーメンを完食するときに使ってそう。。

2009/05/30 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

