 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 44オッス! 

2009, 05. 30 (Sat) 06:58

P1010099.jpg



最後の晩餐は何食べる~?って話しなった時、
息子の猿吉が、、、『団長のラーメン!』と、即答しよった。
なんか、、、抜かれた気がした(泣)


ってことで、今宵の晩餐は団長に決定~(嬉)


P1010090.jpg




店に着くと、、、


P1010089.jpg



西区の阿波座にある、もつ鍋屋さん 『夢蔵』がラーメン屋さんに変身するみたいですね~
ということは、家からめちゃ近所で、この団長と同じラーメンが食べれる!(嬉)
でも、オイラは団長さんがおる此花まで行くけどね~(笑)

入店すると、新グッズ発見!


P1010091.jpg



短ランや~♪


メニュー

P1010092.jpg




ま、ま、写真ばっか撮ってんと、乾杯やで~


P1010094.jpg




って、飲んでも~てるやん!(汗)


はい、はい。食べるで~。玉卵飯や~


P1010096.jpg



家族は情熱の黒醤油で、オイラは裏メニューの魚介醤油の野菜男盛~


P1010098.jpg



はい。じゃ~自己紹介タイム~

麺くんです~
「太くてモチモチした食感が好評のオイラを、是非味わってくださいね」

P1010100.jpg




次は、豚バラくん~
「この脂身の甘さは絶品だブヒ~」

P1010101.jpg



野菜ちゃん~
「ラードで香ばしく、シャキっと炒められた私達にメロメロよ♡」

P1010102.jpg



魚介醤油は久々やったけど、やっぱヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~
子供たちもようやく、野菜まで完食できるようになってきたしね~

私はもちろん完スペ!
オイラのスマイルをご覧ください~ テヘっ!


P1010104.jpg







ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 魚介醤油

- 10 Comments

ken2  

この前、初団長行ってきました~(^^♪

僕は・・・ヘタレです。すいません。。

2009/05/30 (Sat) 11:04 | REPLY |   

しゅう  

> ケンちゃん

ヘタレは、注文したのを残した人のことやから、大丈夫やで~。。
こんど、志みづデビューする時、付き合ってね~(笑)

2009/05/30 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

営業時間は!!

2009/05/30 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

どんぶり綺麗やん!
しゅうちゅわん、
ひょっとしたら、舐めたん(笑)

2009/05/30 (Sat) 22:31 | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

まだ分からないです~(汗)
多分、、、夜営業だけのような気がします。。



> 喜楽堂さん

舐めるどころか、かじってますよ(笑)

2009/05/31 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 そのゴツイ手で「メロメロよ♡」って。。。

2009/05/31 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

さすがっす!
豚バラを紹介するときの言葉に
笑が止まりませんでした(爆)

2号店行かれるとき
お供させてくださ~い♪

2009/05/31 (Sun) 22:54 | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

その白黒の頭で、液晶テレビって、、、(汗)



> よきゃん

ブヒ?
2号店ももちろん行くけど、、、やっぱ団長さんがおる方に行くかな~(マジ)

2009/05/31 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

しゅう兄が最後の晩餐に食べるのは女体盛りっしょ

団地ょう、昼営業して欲しいなぁ~。昼下がりの。。。

2009/06/02 (Tue) 18:41 | REPLY |   

しゅう  

> レキンちゃん

兄ゆうな~(笑)
で、いつ夜開けてくれんねん!!(マジ)

2009/06/02 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

