蒙古タンメン中本 

2009, 01. 31 (Sat) 07:06

またまた、インスタントネタです。

団長のラーメンは、消化吸収がいいのか?
いつも夜にはお腹がまた空きます(マジ)
ディオさんも同じ事言ってました。

で、食べてしまいました(汗)

ヤフーブログ仲間のみるくさんとこで見て、一度食べて美味しかったのでまた買ってきました~






蒙古タンメン中本のカップ麺


スパイスだらけの辛いカレーは苦手なんですが、唐辛子の辛いのはめちゃ大好きです。

なので、さらに一味もスタンバイ。そして大量に投入~










辛いですが、ほんのり甘いスープ。
韓国の辛いラーメンと比べて、辛さは同じくらいですが、ベースのスープの味がぜんぜん美味しいです。
やはりインスタントラーメンは日本製のほうが美味しいです!

豆腐の食感も好きですね~
辛くて美味しかった。

っていうか、このお店に行って食べたくなりました。
有名店ですよね~



ご馳走様




満足度  お湯入れて3分待てる
関連記事

タグ:ラーメン インスタント

0 Comments

Leave a comment