 

--, --. -- (--) --:--


宗家一条流がんこ一八代目 (難波) 

2009, 06. 04 (Thu) 00:15

P1000608.jpg




阪神ファンの店主。 吉本興業。 骨。 塩ラーメン。


連想ゲームで表現するならこんなとこかな?
前の日曜日に店の前を通ると、長期休暇中になってるし。。。
なにかあったのかな~。
休業になるちょい前に行きました。


宗家一条流がんこ一八代目へ


一時は通いまくってたんですが、
小麦価格の急騰でコスパが200円くらい上がった感覚やったので、
足が遠のいてたんですよね~

でも、やっぱり食べたくなるんです(マジ)
ここでは塩がメインですが、醤油も旨いんですよ~

醤油ラーメンエビ油+がんこ飯小を注文。

来ました~


P1000609.jpg



P1000611.jpg



旨~いっ!


ほんとはこれに、煮玉子とワンタン入れたら最強ながんこラーメンになるんやけどね~(泣)

なんかね、味は条件反射で唾液ダラダラみたいな。。。

ほんまそやねん!食べ終わっても、口の中が旨味で唾液ダラダラやねん。


P1000613.jpg



このがんこ飯。。。スープで炊かれたご飯と、紫蘇とバターがガッチリスクラム!
んで、ウイングの大畑がトライ~!!、、、みたいな。。

なんやねん。こんなに旨いのに、、、休むなんて。。。


お~い。店主さん~
早く再開してな~
すぐは行かれへんけど~(殴打)



ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 宗家一条流がんこ一八代目 難波

- 11 Comments

tanichan  

ここ 未訪ですわ!
長期休業って 早よ 再開して欲しいですね!

2009/06/04 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ken2  

あら?長期休業なんですね(^^ゞ
それにしてもしゅうさんのがんこ記事は久々ですね~。
早く再開して欲しいもんですね(o^-')b

2009/06/04 (Thu) 10:09 | REPLY |   

ハシダ・メン  

ええやん...オレなんか、絶対に行かれへんねんで...
確か、月火曜日休みやろ?(ToT)

2009/06/04 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

長期休業やなくて、長期休暇のようです。
再開が待ち遠しいです~



> ケンちゃん

ワンタンがなくなったのが残念です~



> ハシダさん

長期休暇を取られたら行けますよ(笑)

2009/06/04 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 長期休養って、
奥様と喧嘩しはったんとちゃう!?
アチキんとこみたいに。。。
ホンマにムカツクわ!・・・あっ!

2009/06/04 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

チッ。休暇ってかいてるやろ!

んで、鮭児!!!(爆)

2009/06/04 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

ここは行ったことないわ。
醤油も美味しそう!!

ところで、
大畑はウィングやで~!!WTB!!!

2009/06/05 (Fri) 11:15 | REPLY |   

めんじい  

塩っ辛いんがええわ

このお店 大ファンでつ。再開したら教えてちょー。
昨日かんちゃんに居てはったん?前まで行って引き返しましてんわ、ぼろもち家ってとこに寄りました。ニアミスでつね

2009/06/05 (Fri) 17:28 | REPLY |   

しゅう  

> レキンちゃん

おお!さすがはラガーマン。
修正させていただきました~



> めんじいさん

9時半くらいに居ました~。
一人やと全然喋らないんで、寂しいです~
がんこは、ブログをしてはるので、そこで情報が分かりますよ~

2009/06/05 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

さっきまでかんちゃんに居ました

今日も知り合い来んかったわ。ハシゴしたやんかぁ。今どころ、麺なしでつ。

2009/06/05 (Fri) 23:16 | REPLY |   

しゅう  

> めんじい

マジで!
呼んでや~
子供と千とちひろ見てましたわ~
あ!メールしますわ~

2009/06/06 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

