 

--, --. -- (--) --:--


尾道らーめん 月光仮面 (千日前) 

2009, 06. 05 (Fri) 23:23

IMG_0010_20090606002735.jpg




難波には月光仮面と言うラーメン屋が2軒あるみたいですね~
1つは河童ラーメンの近所で、もう1つは、阿吽亭の近所(笑)

ハッ( ̄□ ̄;)!!

これラヲタの道案内の仕方やん(泣)


この月光仮面は、難波花月の近所です(汗)




メニュー


IMG_0011_20090606002742.jpg




ここを食べた後も、何回か前を通りましたが、いつも麺類100円引きになってたような、、、


尾道らーめん+煮玉子を注文。

来ました~


IMG_0012_20090606002748.jpg



IMG_0013_20090606002754.jpg



美味しい~

スッキリあっさり、中華そばって感じのラーメンです。
尾道ラーメンの特色は知らないんですが(汗)、西区の尾道ラーメン十六番と比べると、全然違いますね~。
大阪人の食べやすさで言えば、月光仮面でしょうか?

麺は中細のストレート中華麺で、食べ慣れた味です。
具材も王道のネギ、チャーシュー、メンマ、もやし。
追加トッピングの煮玉子は、ほぼゆで卵でした。


場所柄、飲んだ後にサラリと食べれる中華そばっていう感じでした~



ご馳走様




満足度  替玉1枚

関連記事

タグ:ラーメン 月光仮面 尾道 難波

- 7 Comments

tanichan  

とても分かり易い 道案内です。(笑)

2009/06/06 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ken2  

2軒とも分かってしまった(大泣)

2009/06/06 (Sat) 10:05 | REPLY |   

よこやん  

う~ん。
二軒ともわからない(殴打)

2009/06/06 (Sat) 13:05 | REPLY |   

天満の白影  

 しゅう兄は、どっちの麺が、こ・の・み?

2009/06/06 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

月光仮面が二軒あるなんて知りませんでした~。
千日前の方しか行ったことないので、こちらにもお邪魔してみたいと思います♪

2009/06/06 (Sat) 21:50 | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

合ってるか実際に確認してきました(笑)



> ケンちゃん

自称大物ラ○タやもんな~(笑)



> よこやん

うそこけ~(爆)



> 影やん

う~ん。。。赤!



> ろってんさん

一軒が千日前1丁目で、もう一軒が千日前2丁目です~(笑)

2009/06/07 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> えぃみさん

そうなんや~。
西区にある十六番っていうラーメン屋さんは、
言ってはる感じのラーメンでした~
やるな、おぬしヾ(*´∀`*)ノキャッ

2009/06/10 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

