 

--, --. -- (--) --:--


初体験 

2009, 06. 07 (Sun) 06:34

何が初体験って?






言わせるん?






Sのあほ~♪






朝帰り♡






空って、青いんやな~って思いながら帰ってたら、、、






曇っとったわ
関連記事

タグ:二日酔い

- 5 Comments

あみ  

とうとう…

悪の道にはいりましたな。

お気をつけあそばせ

2009/06/07 (Sun) 14:37 | REPLY |   

ろってん  

嬉し恥ずかし朝帰り♪
ママに会うまで考えなくちゃ♪
うまいイイワケ~♪

こんな歌がありましたね。。。

2009/06/07 (Sun) 17:39 | REPLY |   

よこやん  

S氏はほんまに朝帰りばっかりで
家庭が大丈夫かな~?って
しゅう兄さんまでも朝帰り~!!!!


2009/06/07 (Sun) 19:42 | REPLY |   

天満の白影  

 旨かったよ、、、しゅう。。。m(__)m

2009/06/07 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメ、濃いメンバーやな~(笑)

> あみやん

牽引者ですやん!(笑)



> ろってんさん

はい。帰り道、歌ってました(笑)
ついでにピンクレディのカルメンも



> よこやん

嫁が朝5時に電話してきました(笑)



> 影やん

オ~イェ~!
Me Too~、、、って、なんでやん。

2009/06/07 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

