 

--, --. -- (--) --:--


麺や よかにせ (十三) 

2009, 06. 10 (Wed) 06:49

P1000678.jpg



前に嫁とカラオケに行ったとき、こう誘われたんです。
「あの歌、練習したいから行こ!」
昔は、オイラの前で歌うのが本番やったはず(笑)
練習場所に格下げになったらーめんしゅうです。。

昼に機械の運搬してる時に前を通ると、あ、昼営業やってますね。


よかにせへ



メニュー

P1000679.jpg



開店直後やったんですが、私以外は、なぜか女性客ばかりが入店(嬉)
お昼は1人で切り盛りしてはりましたね~。
でも、手際がよくちゃんと回ってました(凄)

煮玉子つけ麺の大盛を注文

来ました~

P1000680.jpg



P1000683.jpg



P1000684.jpg



美味しい~♪

濃厚な豚骨魚介で、表面に結構オイルがありますね。
でもしつこくなく、若干苦味のある感じで、どっちかって言うと攻撃的な味ですね~
麺はプリプリの中くらいの縮れ麺。こちらは軽めな感じの味です。小麦の風味も控えめですね~

最近、夜だけの営業やったのが、昼の営業を開始する店が増えてきて嬉しいですね~
頑張ってください~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 よかにせ 十三

- 14 Comments

tanichan  

先週の木曜の訪問ですか

四日にせ~ m(_ _)m

2009/06/10 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

しばらく行ってないですわ。
またいかねば。

2009/06/10 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

kira奥です^^
団長さんも昼営業してくれへんかな~。

2009/06/10 (Wed) 09:23 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます~

> たにさん

それ、、、前にも使ってましたよ。。。



> ディオさん

昼営業は行きやすいので嬉しいです~



> kira奥さん

するらしいですよ~
いつからかは未確認ですが。。

2009/06/10 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

JUN  

しらっちょさんのオフ会リストから訪問させてもらいました(笑)
実は・・・結構ブログ拝見させてもらってまして・・・今後もちょくちょくお伺いさせて頂きますm(__)m

2009/06/10 (Wed) 20:29 | REPLY |   

tanichan  

フムフム ぶれて無い っちゅう事ですね。

2009/06/10 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> JUNさん

訪問&コメントありがとうございます。
ヤフーではコメントもさせてもらったことがあると思います。
そんなリストあるんですか?(笑)
知りませんでした~。
今後ともよろしくです~



> たにさん

根っこからブレてると、分からないんですね~(爆)

2009/06/10 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 しゅう兄!今月の末週やったら、
何処でも お供が出来やっせ~!
例の日に御話しをば、じっくりとさせて
頂きまひょか~。。。m(__)m

2009/06/10 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

オイラは来月までムリ(泣)

2009/06/11 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

どうやら金欠病に罹患されたようですなぁ。
私もかかってしまいました。爆。

2009/06/11 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

白影はんもお金持ちですね~!
あんなに飲みに行って
どこにそんなお金があるんでしょうか?

しゅう兄さんとゼブラマンの財布を
見てみたいです~

2009/06/11 (Thu) 21:15 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> ディオさん

はい。重度の(泣)



> よこやん

オイラの財布は、団長で貰った名刺しか入ってません(泣)

2009/06/11 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 流石 有名ブロガー!コメ書いて
送信したのに「混雑して送信出来ません」!
やって。。。結構 おもろく書けたのに!!

2009/06/11 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

自作自演やな(笑)

2009/06/12 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  炭水化物はやっぱり、昼間でしょ♪(麺や よかにせ)
  •                     大人になって思うんだけど、「壁」って感じるときがあるんだ… アタシが大人になって、感じた「壁」とは   深夜のラーメン!!!   よく言うじゃん!ラーメンで〆ようかって...
  • 2009.07.15 (Wed) 09:45 | mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
