スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (27オッス) 

2009, 01. 30 (Fri) 22:12

今月は前半にラーメンを食べまくったため、後半は予定通り金欠(泣)

今週かなり節制して、やっと今日、久々に行けました~(嬉)
ほんまに我慢するのはつらかった、、、


寂しくなかったか? 団長!






雨の日に訪問は、初めてかも。
先客は業者さんですかね。打ち合わせをしてはりました。


と、今日は何やら、急遽決まった深夜番組の取材があるとのこと。
あるお笑いが来るとの事で、待ってたんですが遅れてるようなので、待てませんでした~(笑)
放送日等の詳細が分かったら、お知らせしますね。


何食べようかな~と、メニューを見ると、少し変わってますね。






白飯(ごはん)の横に、


バカボン飯


700gあるそうですよ。
全男盛と一緒にいかがですか?(爆)
黒ウーロン茶も増えましたが、ほとんど出ないとのこと(笑)

私は、あんまし腹減ってなかったので、裏メニューの麺野菜男盛+ご飯を注文。


来ました~








これこれ♪


やっぱ俺にはこれだよね~。もうね、マジで禁断症状が出とったし(マジ)

ほんまに旨かった~(嬉)

毎日でも食べたいのを我慢してから、余計に美味しいですね!

ご飯との相性もバッチリで最後にいっちゃいました。。






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


私にはピッタリの食べ方です。
旨味タップリのスープの中に、ご飯を投入したら、、、


あ~、極楽極楽♪


ご飯がそう喋ったような気がしました(爆)



ご馳走様~










・・・あ、そや。10回訪問したら頂ける、団長特製の写真つき名刺が出来ました~(嬉)


こんなんですわ~












愛想悪いので、見かけてもそっとしておいてくださいね(笑)
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

