 

--, --. -- (--) --:--


グダグダ狂、、、入会の巻 

2009, 06. 21 (Sun) 12:55

P1010158.jpg



いきなりですが、、、この日、かんちゃんで飲み食いしたものと、写真は関係ありません(汗)
かんちゃんでは、雰囲気を楽しみたくて、あんまし写真は撮らないんですよね~

めんじいが、かんちゃんに行くとの情報があり、襲撃してきました。

店内からは楽しそうな声が聞こえてくるな~って思ってたら、あみやんも来てました~(萌え)

芋ロックをちびちび。

P1010159.jpg



前にあっためんじいずのオフ会をドタキャンしたんで、一言お詫びしたかったんです(ウソ)
ってかね~。めんじい、おもろくてすっきゃわ~。

この日の飲み会の会話の80%は、めんじいが喋ってたね(マジ)

やっぱ改名せなあかんわ!

めんじい、、、×
呑みじい、、、×
しゃべじい、、、○

こんなんどう?(笑)


ステーキ

P1010161.jpg



ワインなんかも、、、

P1010163.jpg



かんちゃんで、かな~り盛り上がり、財布はぺちゃんこやのに(汗)、めんじいに誘われたら断れまへん~
行きたかった、ぼろもち家へ


P1010316.jpg



鯵の刺身

P1010319.jpg



鮑の浜焼き

P1010320.jpg



天ぷら?

P1010321.jpg



焼酎水割り飲みながら、ブログの話題でグダグダ。
すると、嫁から帰って来いメール(泣)
そして、『帰りたくな~い!!』と絶叫(マジ)
そんでもって、めんじがお前の分は面倒見たる!とありがたいお言葉をゲット!(感謝)
そういうわけで、、、嫁メールをスルー(後に殴打)

すると、宇宙飛行士の毛利さんに似たかた、、、まさるさんが、はるばる登場!


こんな方です。

P1010322.jpg



すんげぇ~カメラ~(驚)

めんじいいと同い年とのことでしたが、めんじいが喋りすぎて(汗)、まさるさんがよく食べる、、、ということしか分かりませんでした(笑)


この後、めんじいの隠れ家のお店へ連れてってもらい、もうちょい呑んで、まさるさんにキムチ焼うどん全部食べられて(笑)、ここで限界です。。。
あみやん撤収で、めんじいとまさるさんは、再びかんちゃんへ。
かんちゃんの前まで行って、めんじいにお礼をゆったけど、、、覚えてへんみたい。。。(泣)

あみやん、まさるさん、おおきにです!また飲みましょうね~

めんじい、、、ほんま、ありがとう!マージャン大会も頑張りや~(笑)



帰って、、、嫁にごめりんこ。。。
優しい嫁は、許してくれました(嬉)

やっぱ、、、愛やな~


やのに、、、次の日も呑んじゃった(汗)

P1010346.jpg



P1010348.jpg



P1010347.jpg



みんなお疲れ!

嫁はん、、、ありがとう~
関連記事

タグ:めんじい 立ち呑み かんちゃん ぼろもち家 天満 多松 韓国料理 阿波座

- 9 Comments

あみ  

あららら

しゃべりすぎで…とうとう…ダウンですか。

大丈夫?
ちょっとおとなしくして…元気になってね

2009/06/21 (Sun) 20:30 | REPLY |   

あみ  

あっ。

間違えた!
教祖のとこに…するコメントを…信者のとこにしてもた…失礼しました

2009/06/21 (Sun) 20:32 | REPLY |   

天満の白影  

翌日の写真に写ってる人を知ってる
気がする。生レバも有るん!?

2009/06/21 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

どんなまちがいやねん(笑)

> ももこ

次の日、嫁の前でエロトークしすぎて、こちらもKOされました(汗)

ってか、消しましょか?

ももこ信者より。。

2009/06/21 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

謹慎中やけど、、、影やんは悪ないよ!(謎)

あかんわ、オレ。。。下ネタしか喋られへんようになった(泣)
生レバー美味しかったけど、、、腹いっぱいで、、、

2009/06/21 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

まさる  

こんばんわ、毛利です。

え~毛利さんですか?昔、渋谷哲平とか青井輝彦に似てるって言われたよ。知らんやろな (・ε・`*) ...
かんちゃんでステーキ食べてたん?ぼろもち家であわび食べてるし、行った時もうなかったで。キムチうどん美味しかったね、ぜ~んぶ食べてゴメンね。もう一皿食べたかったわ。
写真の容量が大きいから、メールサーバーいっぱいになれへんか心配やから、一日一枚ずつ送るわね。

2009/06/21 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 毛利さん(笑)

かんちゃんのステーキ等は、前に食べたものです~
写真すんません~
1枚で充分おかずになるので(汗)、もう送ってもらわなくてOKですので~。。
ありがとうございました~

2009/06/22 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 俺と呑んでる時は、シモネタとかは
言わんけどな~?ホンマに聞いた事ないど!、、、、
この時間帯でも、まともなコメ出来るやろ!?

2009/06/22 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影ちゃん

今度は、するわぁ~んv-238

2009/06/22 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

