 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 武士道 (阿波座) 

2009, 06. 25 (Thu) 00:04

P1010359.jpg



実はオープン初日も覗いたんですが、行列があって時間がなく断念したんです。
今日は、健康診断であちゃらこちゃらの検査が午前中。
昼2時から問診やったんで、昼にめちゃ時間がありました。


( ̄ー ̄)ニヤリ


はい。行っちゃいました~


麺屋 武士道へ



ランチメニュー

P1010360.jpg




いやぁ~ん、お得やわ~♡(大阪のおばちゃん風)

メニューには載ってませんが、細麺の替玉もあります。

オイラは空きっ腹やったんで、とろ玉子御膳のニンニク背脂多めで注文。

来ました~

P1010363.jpg


P1010361.jpg


P1010370.jpg



はい。美味しいです!
ってかレセプションの時よりハッキリ味が濃いですね~
団長の初期を思い出させます。
いや、ほんまのとこは分からないんですが、わたしの感性ではそう感じました。

ほんで、またこのとろ玉子が旨いんです。

P1010362.jpg



温泉玉子が嫌いと言う、ゆで卵好きの坂東英二もビックリするであろう旨さなんです(笑)

これをどう食べようともルールはありません。
ラーメンに入れてよし。
ご飯に乗せて、スープを回しかけて食べてもよし。
そのままズルンと食べてもよし。

なんしか美味しいんです。

んで、当然完スペです~

P1010371.jpg



おとこ~。。。はい。男です。。。




ご馳走様




さすがにランチタイムは、行列が凄そうです。
時間に余裕を持って食べに行ってください~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 武士道 阿波座

- 17 Comments

浪花のジェイ  

団長の近くですれ違わなかったですか?(笑)

2009/06/25 (Thu) 04:03 | REPLY |   

あみ  

さすが…問診の前に…にんにく増し…ですか…

おぬしも…やりよるなあ。

2009/06/25 (Thu) 06:28 | REPLY |   

しゅう  

> ジェイさん

やっぱジェイさんでしたか~(笑)
似てるな~と思って、見てたんですよ。
健康診断のあと、会社に戻ってるとこでした。

2009/06/25 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> ももこ

問診のことなんか、すっかり忘れてた(汗)
たぶん、先生めちゃ臭かったやろな~(笑)

2009/06/25 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

ランチメニューにしとこかなぁ~~

2009/06/25 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

早くも、貴族宣言ですか、、、  ( ´,_ゝ`)プッ

2009/06/25 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

まさる  

麺屋 武士道

団長のラーメンに乗ってた豚肉がメチャ美味しかったので、ここも行かねば。
しゅうさん、はまってますね(笑)

2009/06/25 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> まさるさん

嵌るどころか、どっぷり浸かってるでござる~

2009/06/25 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

やはり夜も多いんでしょうか?
金曜は忍者が武士になる姿を
目に焼き付けてくるでござる(爆)

2009/06/25 (Thu) 08:14 | REPLY |   

羆  

昨日、
13時過ぎに九条に行く用事があって、
12時10分くらいに本町に居たから、
まじでここに行こうかと思ったのやけど。。。
行かんでよかったわ。
しばらくはものすごい行列なんやろうな。
すごいでごじゃる!

2009/06/25 (Thu) 09:37 | REPLY |   

てんた  

いかねば・・・

まいどご無沙汰です♪

気がつけば・・・ もぅオ~プンしてたんですね♪

またいかねば…

2009/06/25 (Thu) 18:48 | REPLY |   

しゅう  

> よこやん

さっき嫁に明日の交渉したけど、、、撃沈でした(泣)
オイラの分も食べてほしいでござる~



> くま

この辺にはラーメン屋が少ないねん。中華屋さんはあるんやけどね。
やから、昼はしばらく混んでると思われ。
ってか、あんたは最初は団長やで!(笑)



> てんたさん

お久しぶりです~
毎日、ブログはチェックしてましたよ!
体の調子はいかがですか?
ディオさんは、、、相変わらずです~(殴打)

2009/06/25 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

あちゃ~!
明日もう一度連絡してみようと思ったのですが
無理みたいですね^^;
忍者の落ち武者姿を楽しみにしていてください(爆)

2009/06/25 (Thu) 22:41 | REPLY |   

おやぶん  

昨日行ってきました!

こんばんは!

私も昨日行ってきましたよ!
同期と二人で全男盛完食して来ましたー。

美味いっすよねー。
ブログ読ませてもらってまた行きたくなりました!

2009/06/25 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> よこやん

嫁の電話番号、教えるから直接交渉して口説いてくださいm(__)m



> おやぶん

食は好みなので、合う合わないはありますが、お口に合って嬉しいです~
団長?武士道?どちらに行かれたのかな~
私は毎日でも食べれるでござる~(笑)

2009/06/26 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

おやぶん  

こんばんは!

武士道に行ってきました。
会社から結構近いのでちょくちょくいけそうです!

2009/06/27 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> おやぶん

ご苦労様でござる~(笑)
拙者は家から近いので、家族で行く時は、武士道に行くでごじゃる。

2009/06/27 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  麺屋 武士道(ラーメン@大阪 阿波座)
  • 全男盛で有名な『麺屋 団長』の兄弟店が先月下旬 阿波座にオープン。『麺屋 団長』へは裏メニューを食べる権利を入手するべく通っていましたが、なにせ場所が場所だけに行く機会も限られていました。しかし、阿波座となれば安治川口より行きやすくなりました。 以前は...
  • 2009.07.04 (Sat) 15:18 | 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
