麺屋 武士道 (立売堀) @武士の乾杯の巻 

2009, 06. 28 (Sun) 21:56

P1010383.jpg



中一の息子の猿吉は、未来予想図を描くのが好きなんです。

あさって、カレー食べたいな~とか。そない都合よく2日後に、カレー食べたなるん?
そもそも何であさってやねん?って聞いたら、
明日は見たいテレビがあるからあかんねん、、、とか、
今日は、宿題が一杯で忙しいねんとか、、、ゆうねん(謎)
要は、集中して味わいたいんでしょうね~

そんな猿吉がまた、未来予想図です。


おれな~、中三なったら、、、


全男盛に挑戦すんねん!


ポン? なんで、中三???


この日は猿吉が、近くに出来た麺屋 武士道のラーメンが食いたいって言ったみたいで、
嫁が連れてったって~とメールが、ピロリロリ~ンと。

というわけで、たまたま同じ日に食べに行く予定の友人と、時間を合わせてもらって訪問です~(嬉)
早くも3回目の訪問です。


麺屋 武士道へ


P1010381.jpg



せっかくなんで、全男盛食べよか~ってなり、猿吉は肉大盛+玉卵飯。
大人3人は全男盛。オイラは、ご飯ととろ玉子を注文。

その前に、、、乾杯~♪

P1010382.jpg



武士道は焼酎も置いてるのがいいですね~(嬉)

呑んでると、、、オイラの全男盛御膳が来ました~

P1010386.jpg



そして、今宵2度目の武士の乾杯でござる~

P1010387.jpg



でもね~、ちょっと量が少なく感じるんですよね~(汗)
計って作ってるので、一緒やと思うんですが、盛り付けの具合で変わるとか。。

P1010384.jpg



ね。なんかマウンテンしてへんでしょ?(泣)

では、気を取り直して、頂きます~♪

う~ん。旨い!

店長さんも声を嗄らして頑張ってはりますね~(凄)

途中で、トロ玉子投下~

P1010389.jpg



もちろん、、、完食!

P1010390.jpg




前は、具の野菜を残してた猿吉も、今では残すのはスープのみ(成長したな!)

中三なったら全男盛食べるって宣言したから、、、雰囲気を教えたろ~と思って、
そやな~インスタントラーメン3袋食べれたら、イケるやろな~って教えたら、、、

えぇ!そんなん無理やわ!
高校まで我慢する~、、、やって(笑)


なので、3年後も頑張って営業してもらうでござるよ~




ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 武士道 西区 立売堀

19 Comments

天満の赤影  

 盛の高さだけ見たら、アチキのが一番高いや~ん!?(子供か!) 正直、びびりながら 御店に行ったけど、、、旨ひぃ~~!!し、
麺が最高~~!!!しゅうJr,も笑顔を見せてくれて嬉ひぃ~かったわ!!!
有難うm(__)m

2009/06/28 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まさる  

全男盛

しゅうさん、全男盛にご飯食べたん?
メチャよう食べますやん!
猿・・いや息子さんも肉大盛+玉卵飯やったら全男盛いけるんちゃいます?

2009/06/28 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

あみ  

みんな…

そろって…男になったんやね

2009/06/28 (Sun) 22:48 | REPLY |   

よこやん  

お疲れでござる~!!
マウンテンしてない上から
白いマウンテンが見えるのはアッシだけでしょうか(爆)

ジュニア君の全男挑戦するときは
アッシもお供するでござる~♪

2009/06/28 (Sun) 22:58 | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

一番先に食べ終わったやんな。
参りました(泣)



> まさるさん

いや、猿吉はほんまに少食なんです。
このラーメンだけ、めちゃ食べますわ~



> もも姐

男4人。
筆、下ろしました(殴打)



> よこやん

あの白いマウンテンの喋りを、猿吉が絶賛してたので、久々に、、、シバきました(爆)

2009/06/28 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

おっと! 小盛り m(_ _)m

2009/06/29 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

金欠病、治癒しました?
私は、重症になりました。涙。

2009/06/29 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ken2  

ホンマにちょっと少なく見えますね(^^ゞ
これやったら全男イケるかな。。。

2009/06/29 (Mon) 17:51 | REPLY |   

天満の白影  

            ↑
          ↑  ↑
アチキの弟子を勝手に シバクな~!?

2009/06/29 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 また呑み歩いてるな。。。

2009/06/30 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

↑出張で女遊びでしょう(殴打)

2009/06/30 (Tue) 23:45 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> たにさん

この日、全男盛2杯は無理やと悟りました(泣)



> ディオさん

同じく、瀕死中です(泣)



> ケンちゃん

男前は、微妙にもっと多いらしいで~(笑)


2009/07/01 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 影やん

教えんのは、忍術だけにしてな。


ってか、呑んでないわ~
男は、、、仕事!(嘘)



> よこやん

女遊び、、、したい~!(笑)
奥さん、貸して~(殴打)

2009/07/01 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

羆  

森三中そろい踏みやったんや。
猿吉は森三中を食べるって??
頑張れ猿吉!!

2009/07/01 (Wed) 15:49 | REPLY |   

しゅう  

> くま

くまも、がんばれ!!

2009/07/01 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 今日のくだらん携帯メール、
ゴメンなm(__)m

2009/07/01 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> かげ

乗ってしまったことは、内緒にしとくな(笑)

2009/07/01 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

どぎゃん  

こんにちは

かわいい息子さんですねー

うらやましい!
うちの息子中一なんですけど
なんか反抗期
最近ラーメン ついてきてくれません
淋しい!

2010/02/07 (Sun) 10:03 | REPLY |   

しゅう  

昨日はお世話になりました~

> どぎゃんさん

私の息子も中一ですが、ラーメンはついてきます(笑)

2010/02/07 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment