 

--, --. -- (--) --:--


ぴんそばどん兵衛 きつねそば 

2009, 01. 29 (Thu) 06:57

江坂で仕事のとき、昼に弁当食べてたら隣で鳶さんが、旨い旨いってこれ食べてたんです。

ほんなん旨いんか?うまかった印象無いけどな~と、よく見ると、、、

ぴんそばって書いてある。

久々にインスタントネタです。

食べてみました、ぴんそばどん兵衛のきつねそば。














ほんまに旨い~(ビックリ)

どん兵衛のそばって、なんか水っぽくて出汁とも上手く調和してなかった印象があったけど、

めっちゃ美味しなってるし~。

麺はそれなりに真直ぐになった?そばの風味と喉越しもいいし、ふわふわのあげちゃん♪も美味しい~

出汁もかなり改良したんとちゃうかな?しっかりした出汁になってて、そばと調和してた感じ。

あんまり美味しかったので、次の日には天ぷらそばを食べてみた。






きつねの味がついてる分、天ぷらは少し負けてる感じやけど、これも美味しかったわ~。

ちなみに天ぷらは先乗せ、ふわとろ派です。。



定番以外で久々に美味しいカップ麺でした~




満足度  お湯入れて5分待てる
関連記事

タグ:ラーメン インスタント そば

- 0 Comments

Leave a comment

