 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 46オッス! 

2009, 07. 04 (Sat) 23:29

P1010474.jpg



女性と目が合っただけですぐに惚れてしまう、らーめんしゅうです。。

偶然が重なりまして、団長系ラーメンのヘビロテになります(嬉)
団長に会いたくて(笑)、同じく団長に恋してる、よこやんと訪問です。

よこやんは、らーナビ限定の男のカレー黒醤油(改)を、オイラは黒醤油の野菜大盛を注文。

待ってると、団長さんから、月曜日から始まる昼メニューを見せていただきました。

じゃ~ん。

P1010479.jpg


とりあえずは、武士道と少し表記とメニューが違いますね~
でも、いずれは、ポイントも含めて、武士道と統合するそうです。
で、来店するともらえるポイントはもちろん、ランチにも適用されるみたいです(嬉)
裏メニュー食べたい人は、お得なランチを食べまくれ!?

来ました~

P1010476.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

ニンニク背脂ガッツリでいただきました~
よこやんも、カレー黒醤油も美味しい~って食べてましたね~(マジ)
でもやはり?よこやんは、ここに来る前にサンドイッチとおにぎりをタッポリ食べてきたそうです(凄)

P1010478.jpg



この麺、ほんまに好きやわ~♡

もちろん完食!

P1010480.jpg




                        マン!


よこやんは、長野方面へ研修旅行帰りやったみたいで、おみやげ貰っちゃいました~(嬉)

P1010483.jpg



お茶によく合うお菓子で、美味しい~

って、猿吉とカバ子に半分以上食べられました(泣)

よこやん、疲れてるのにお土産までありがとう~




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! お菓子 雷鳥の里 昼営業

- 9 Comments

店長代理  

行きたいお店のひとつなんですが未だ未訪でして(汗
絶対うまそうです!!
しゅうさんの記事を見る度、ヨダレが滝です(笑
お昼営業が始まるんですよね?
そしたら行きやすくなるので楽しみです( ゚∀゚)

2009/07/04 (Sat) 23:38 | REPLY |   

天満の白影  

 しゅう兄!ウプ早ッ!!
さっき、よこやんからメール来たとこたで!!!
流石、夜は早打ちでんな~。。。

2009/07/05 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

おやぶん  

相変わらず美味そうですねー。

限定のラーメンも食べたいんですが、
訪問するとついつい通常のラーメン
+麺、肉男盛にしちゃいます。

すいません、リンク貼らせていただきました。
こちらでご報告させていただきますー。

2009/07/05 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 店長代理さん

お昼営業楽しみですね~
ところで、もしかして店長代理さんは、ろってんさんの同僚の方ですか?
もしかして、、、ピーターパン?(笑)



> 影やん

団長のレポは早いで~
早撃ちはあんたには勝てません~(マジ)



> おやぶん

リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます。よろしくお願いします。

2009/07/05 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

きのうはお疲れでした!
しかし早いですね~!!
アッシはきのうの記事がいつになるやら^^;

ランチの記事も楽しみにしてますね♪

2009/07/05 (Sun) 17:39 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> よこやん

お土産ありがとう~
明日、夜の部頑張ってな~(笑)

2009/07/05 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

店長代理  

違いますよ~

僕はピーターじゃありません(笑)


ろってんは、飲み友達です。
あんな酔っ払いなかなかいないと思います…
初めて会った日、靴を脱ぐ居酒屋を出る時、ブーツを履かせろと言い出しました(;´д`)

履かせましたけど(涙)

2009/07/06 (Mon) 16:08 | REPLY |   

羆  

ほんと昼営業は嬉しいよな!
また、こそっと行ってくるわ!!

2009/07/06 (Mon) 17:07 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> だいりさん

履かせろ~や無くて、脱がせろ~やったらいいのにね(笑)

ろってんさんとは、1軒目だけ?(笑)飲みたいです~(爆)



> くま

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
こっそと行くな~!!!(マジ)


2009/07/06 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

