麺屋 団長! 47オッス! 

2009, 07. 06 (Mon) 22:29

P1010492.jpg




どんなけ好きやねん!

自分に問いかける。。。

う~ん。。。嫁くらい?

嘘っぽ~い。。。


団長が昼営業を開始しました~(嬉)


夜やと、団長でこっそり食べた後、家で嫁飯も食べてたんですよね~
そら、太ります。。。
でも昼やと、いつでも行けます!
職場から近いし~(嬉嬉)

昼営業初日の今日は、ブログ友達のいっちゃんを誘っての訪問です。

早めに訪問したので、団長の朝礼を見学することが出来ました!
次回は、、、この朝礼に参加します!そんくらいのパワーを貰いました。

注文は、白飯セット(黒醤油+ご飯)と、生たまごと辛味噌です。

来ました~

P1010489.jpg


P1010495.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!


生たまごはどないしよかな~って迷った挙句、、、
ご飯にダイブさせました~

P1010496.jpg



ほんで、このラーメンのスープをタップリ掛けて、マゼマゼ。。。


すると、、、


P1010497.jpg




めっちゃ ヾ(^¬^)ノ ウマブヒィ~



いや、もうね、嫁にも食わせたいですわ。

あぁ。書いててまた食べたなってきたし。。。

P1010498.jpg




今度は、食べてる途中に、辛味噌を投入です。

思ったより、辛い~

醤油味から、辛味噌味に変身しますね~

なんか、新鮮でした~(嬉)


ランチが始まったので、夜の営業時間が夕方5時半からになりました。
ご注意ください~




ご馳走様



関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 昼営業 安治川

20 Comments

天満の白影  

 しゅう兄、爪切りや。。。

2009/07/06 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

はい。

金曜日までに切ってきます。。。

2009/07/06 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

喰いて~

今日行きたかったけど、
どうしても無理やったんで(汗)
7/8は、野田阪神の現場なんで
お昼に企んでるしだいでつ^^

2009/07/06 (Mon) 23:18 | REPLY |   

tanichan  

待望の昼営業ですね。

なるべく早く行きますわ 今度は味わいたいです。

2009/07/07 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに!

> 喜楽堂さん

もしかして出会うかな~って思ってたんですよ~
昼営業は嬉しいですね~



> たにさん

次回はじっくり味わってくださいね~

2009/07/07 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

あみ  

お昼の

ニンニクがっつりは…危険やなあ。

でもお得ですな。

2009/07/07 (Tue) 09:20 | REPLY |   

レッドキング  

UP早っ!!
団長の朝礼、ほんまよかったわ~。

2009/07/07 (Tue) 10:54 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> モモコ

昼酒も昼ニンニクも、どっちも好きやで~



> くま

早いやろ?(笑)
団長に惚れてんねん~

2009/07/07 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

          ↑
それも,マジ惚れやもんな~v-10
今日は御疲れさまんさm(__)m

2009/07/07 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメありがと~

> 影やん

てへっe-330

どういたまして~

2009/07/08 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

おおぅ...この玉子ご飯は価値がありますね...

オレもマネしよ♪

もう全男盛は食べへんでw

2009/07/08 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

まさる  

全男盛

全男盛また食べたいわ、上に乗った豚肉がメチャ美味しかった。
そうそう、しゅうさん天四の「麺や天四郎」って行きはった?麺屋輝の関係の店やねんて。
中津たくろう店に前に行ってつけ麺食べたけど、普通やったわ。

2009/07/08 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 ジェイさんの目の前で一回は、
「全男」完食したいっす。。。m(__)m

2009/07/08 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます~

> ハシダ先輩

季節的に玉子の取り扱いは大変でしょうが、めちゃ旨いっす!
え?もう全男行かないんですか?(汗)



> まさるさん

全男盛2杯いけるんちゃいます?(笑)
輝系は大好きなので、天四郎も拓も行きましたよ~

2009/07/08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとう~

> 影やん

嫁とジュニア連れておいで~
嫁さんの分は、おごるわ~

2009/07/08 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

団長さん

遅ればせながら、やっと訪問でつ^^;
ひょっとして、逢えるかなと思って^^
雨降ってたし・・・。
でもポールポジション取ったよ。

2009/07/08 (Wed) 23:19 | REPLY |   

天満の白影  

 何で嫁だけやねん!?
アチキのビール代も、、、
あっ!それは金曜日か~。。。m(__)m
仕事、御疲れ様でつ。

2009/07/09 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます。

> 喜楽堂さん

汗だくになりませんでしたか~(笑)
今週の訪問は、なさそうです~(泣)



> 影やん

いつもコメント、ありがとう!
早よ寝なさい。



2009/07/09 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 はい。

2009/07/09 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

起きてるやん!

2009/07/09 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment