 

--, --. -- (--) --:--


東成きんせい (東成区) 

2009, 07. 10 (Fri) 07:04

P1010114.jpg



成きんの記事だけで、3件たまってます(汗)
でも自分の通帳の中は、、、(スカラカーン)


この日、珍しくカレーラーメンが異様に食べたかったんです。
ほんなら、ここ行っとく~って感じで、東成きんせいへ

5人待ちで10分くらい待ったかな~
入店し、もちろんカレーらーめんを注文。
しかし、普通じゃなく、ハシダ先輩仕様の激辛カレーらーめんがあるとのことで、
そいつを注文してみました。

来ました~

P1010116.jpg



辛~い


ま、でも自分でもギリギリ食べれるので、辛いのが好きな方は余裕なのかな~(汗)
味はほぼカレーが支配してますが、スープの舌触りとコクが、ベースの鶏白湯からしっかり感じられます。


P1010117.jpg



具のたまねぎがこんなに甘く感じるなんて(マジ)

ちなみに、辛味にはハバネロを使用してるそうで、もちろん完食したんですが、
帰り際、店主さんから、、、

『ハシダさんの向こう側に行ってみますか?』って。。。


ムリ!





ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい カレー

- 12 Comments

tanichan  

>ハシダさんの向こう側

これって ノーマルの意味ちゃいますか?

2009/07/10 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ディオ  


最近ハシダさんの向こうに、tanichanが透けて見えます。

2009/07/10 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

激辛カレーらーめんなんか食べたら、
レッドキングはめっちゃ火を噴くで~~~!


2009/07/10 (Fri) 10:29 | REPLY |   

ハシダ・メン  

えっ...ここでカレー何度か食べたけど...
そんなに辛かったかなぁ...と、煽ってみる...(笑)

でも、適度に辛いぐらいが、一番美味しいもんなぁ...

2009/07/10 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

しらっちょ  

画像一枚目の男性
なにげにワタイに似てる(爆)

2009/07/10 (Fri) 23:54 | REPLY |   

ろってん  

辛いの大好きです( ゚∀゚)
ハシダ・メンさんとお会いした事がないろってんでも頼ませてもらっていいもんなんでしょうか (´・ω・`)

2009/07/11 (Sat) 23:28 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます!

> たにさん

なんでやねん!ってたまには突っ込んでみる。。。



> ディオさん

その向こうには、ディオさんの奥さんの仁王立ちが見える、、、



> くま

カラオケで、あんなに火噴くとは思わんかったわ(笑)



> ハシダさん

あの辛さを汗ひとつかかずに、完食されたとか、、、向こう側、イッときます?(笑)



> しらやん

もうちょっと首が長ければ完璧!?
ランキング止めても、見に行くで~



> マイヤーさん

私も、さも知り合いかのように、「ハシダさんバージョンでお願いします~」って言いました(笑)
こちらの店主さんは、よくかんちゃんに行かれるそうなので、かんちゃん繋がりで、OKです。

2009/07/12 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

あみ  

ワタシも

『ハシダメン仕様でハシダメンのつけで…』カレーラーメン食べにいこーっと。

2009/07/12 (Sun) 13:27 | REPLY |   

しゅう  

こんばんは~

> ももこ

ツケで食べる前に、ハシダさんに顔剃りしてもらいなさい。

2009/07/12 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

天満の色影  

 何か最近 ウプが、、、、、、、、、、、、
気のせいやんな。。。m(__)m

2009/07/12 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

ハシダ師匠仕様は 激辛でつか

じいもきんせいのカレーラーメン大好きです。
しかし、そこまで辛いのならムリかもー。
さっき、秀一らーめんの冷やし麺をほんわかtvで見ました。しゅうさんで思い出しました。
近いので、行ってみますね。
京都の一軒目のトコ行きたいねんけどね。

2009/07/13 (Mon) 00:29 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 影やん

うん。おさぼり中~♪



> めんじい

ほんわか見てました~
店主さんの名前、秀一じゃないんですね~(笑)
オイラは、Rさんのこと考えてました~(爆)

2009/07/13 (Mon) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

