2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 彩々 (東住吉区)

P1010057.jpg



今日、何気に、朝昼晩3食ラーメンでした。(無意識)

しかも今月2回目の。。(無意識2)

ちょっと、ブログをおさぼりぎみのラーメンしゅうですが、きっちりラーメン食べてます!


鶏塩の塩が変わる前日の彩々へ


P1010054.jpg



ミクシーチェックしてなかったので、明日から塩ダレが変わるなんて知らなかったんです(泣)
でも、ある意味、貴重?な鶏塩らーめん注文です。

と、その前に~


P1010055.jpg



大人のジュースですね~(嬉)
こんないいビールは、家では飲みませんね~。
家では、安い焼酎ばっかになってしまいました。

と、、、来ました~


P1010056.jpg



P1010058.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


彩々と言えば、味噌らーめんなんですが、もう、こちらが看板メニュー??
と思わすぐらいの完成度ですね~
麺が、、、また、旨いんです。
いやほんま、ここの麺好きやわ~


P1010059.jpg



アッサリのこのラーメンにあって、唯一濃厚なのがこの鶏のチャーシュー。
めっちゃ旨いんです。味付けは、、、私には分かりません(泣)
元中華屋さんの技を、チラッと見ることが出来ます。

今ではさらに美味しくなった鶏塩らーめんが食べられるそうです。

また行かねば!




ご馳走様
関連記事
2009..13 ラーメン 大阪市内 comment11 trackback0

コメント

旨ひょう~!って影やん風^_^;
あっさりの中に深~い味わいがありそうやね
うちの奥様は、味噌つけ麺に
興味があるらしいでつ。
あかん!食べた~い!!!
kirakudo #- URL
2009.07.13 20:26[編集]
最近、ラーメンが
すこぶる美味しそうに見えますが
何か変えました??
とよつね #- URL
2009.07.13 22:22[編集]
彩々さん、一度だけお邪魔しまして、しゅうさんと同じ鶏塩を頂きました。
感動的に美味かったんですが、塩が変わったんですね。
ぜひ又お邪魔したいと思います!!
店長 #- URL
2009.07.13 22:43[編集]
新しい 塩 ホンマに 参るど~ m(_ _)m
tanichan #EBUSheBA URL
2009.07.14 06:52[編集]
> 喜楽堂さん

味噌つけ麺も美味しいですよ~
是非どうぞ~



> とよつねさん

はい。心を入れ替えました(笑)
写真を少し加工しています。



> 店長さん

食べてると、店主さんから塩ダレ、明日からなんですって言われたんです(泣)
私もまた行きます!



> たにさん

参りました。。。(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.14 06:59[編集]
どーしても・・・この店に行きたくなったので・・・明日v-10初デビューしてきます。なに・・・たべよ・・・悩むわ
あみ #- URL
2009.07.14 21:13[編集]

悩まんでも 全部。
tanichan #KslKY9.o URL
2009.07.14 21:46[編集]
 いつもより写真が多い事が、しゅう兄の
気持ちを表してるの~!
鶏チャーチューって言うの?が、
どえりゃ~旨ひょ~~!!!
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.07.14 22:57[編集]
> あみやん

もちろん鶏塩がオススメやで~



> たにさん

ちゃんとアドバイスしましょう~



> 影やん

この鶏チャーチュー旨いで~
これで一杯飲めるわ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.15 06:40[編集]
彩々、一度しか行ったこと無いから、あと2回は行かないと!。。。彩々へ再々訪問!
レッドキング #- URL
2009.07.16 17:10[編集]
> いっちゃん

めちゃ進化してるで~
(親父ギャグはスル~)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.16 21:01[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/665-de1417ac

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

