 

--, --. -- (--) --:--


猿会 

2009, 07. 12 (Sun) 23:55

前にちょっと書いたんやけど、自分、不器用なんです。。by高倉健

んで気を使わんと飲んでみたかったんで、ネットで知り合った同い年(43年申年)の奴等を誘って、
ちょっと飲みました~
あ、これは飲むメンバーを絞る理由やなく、集まりたい理由です。


黄と、白と、桃(笑)。おないな奴等。


P1010528.jpg



アップするつもりはなかったので、写真ほとんど撮ってませ~ん。。

でも、集まってくれたみんなに、感謝の気持ちを込めてアップです~

一軒目の、天満の韓健食のこのスンドゥブチゲを食いたかったんです。

この後、3軒目には、韓健食の女将さんも合流していただきました。

皆さん、ありがとうございました~

また、ウキウキウキキな猿会やろな~



ま~はっきり言って、最高におもろかったですね~

ほんで、、、


俺が一番、まともやった!(マジ)
関連記事

- 10 Comments

tanichan  

ドンブリの 背比べ m(_ _)m

2009/07/13 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

おはようございます~

> たにさん

やから、いいんですよ~

2009/07/13 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

レッドキング  

また、やろうな~!!
で、次回幹事は俺??
次回はいつしよか??8月初めくらいやな。

ほんで。。。
一番まともやったのは俺やで~(笑)

2009/07/13 (Mon) 12:04 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 熊

カラオケ行くまでは、な~(笑)
車のハンドルとマイク持つと、レッドキングに変身するのね~(爆)

2009/07/13 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

天満の色影  

 げっさ 楽しかったな~!
何気にアチキが一番マトモやったような、、、
月一で「ウッキー」やろーずぇ~!?
某な麺会を超える組織にするぜよ。。。
むりやな m(_)m

2009/07/13 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに!

> 影やん

またやろな~
おっきなこと書いたらあかん(汗)

2009/07/14 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

天満おっち。。  

   ↑
 はい。m(__)m

2009/07/15 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

よし。

2009/07/16 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 今、読み返してたら 何か、
マジで涙出てきたわ。やっぱえぇ~な~!
御免、マジで酔うてるわ。。。m(__)m

2009/07/19 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

まだ酔ってるんか~(笑)

2009/07/21 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

