2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

綿麺 (松原市)

P1010046.jpg



うちの嫁、唄子には私と同じ年の姉ちゃんがおるんです。
その姉ちゃんが昨日、嫁にこんなメールを送ってきたんです。


しゅうちゃん、ラーメン食べすぎ!


いや、ラーメンの食べ歩きがメインのブログやし(汗)
しかし~何で知ってんねん?って思ったら、このブログをどうも見てるらしい。
ってことで、登場人物がまた増えました。
嫁の姉ちゃん。

命名  えび子

ネタになって頂きますんで、よろしこ~(笑)

RR2でサクっと行ってきました。 綿麺へ


メニュー


P1010047.jpg



がっつりつけ麺を食べる気、マンマンです。

シャッターで一番やったんですが、どんどん待ち人が増え、開店すぐに満席。
待ち5人と、人気がありますね~

つけ麺を待ってると、女将さんが顔を覚えてくれてたのか、色々話しかけてくれました(萌え)

来ました~


P1010048.jpg


P1010049.jpg


P1010051.jpg



美味しい~
今日は、ちょっと塩梅が薄めでしたが、相変わらず美味しいですね~
スープは濃厚とんこつ魚介な感じになるのかな。
荒々しいイメージがあったけど、今ではまろやかに感じます。
酸味も絶妙ですね~
麺は、全粒粉の平打ちで風味も上々です。

そして、2種類のチャーシュー!
これが旨いんです。


P1010052.jpg


P1010053.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

スープの中のとろとろなチャーシューとレアなチャーシューが絶品です。

松原に用事が無くても、わざわざ食べに行く価値があると思います。




ご馳走様

関連記事
2009..15 ラーメン 大阪府下 comment12 trackback0

コメント

ごぶです♪
オイラは~たぶんアップもぅできないと思います~♪v-410

いままで深夜メインに書き込みしてたんですが、その時間帯に起きれる体力が…爆

ホント起きれなくなったんで、時間がないんですよ♪
24時前くらいで目が落ちてしまうんです♪v-411
てんた #kRLzS9OY URL
2009.07.15 11:13[編集]
>松原に用事が無くても

綿麺に食べに行く用事がありますやん!!
tanichan #EBUSheBA URL
2009.07.15 17:54[編集]
ネタになってしまうえび子さん・・・ご愁傷さまです(笑)
綿麺のレアチャーシューが久々に食べたくなりました~(^^ゞ
ken2 #- URL
2009.07.15 20:53[編集]
> てんたさん

お久です~
行列嫌いで、映画が好きなてんたさんですか?
体調はいかがですか~



> たにさん

私らラーメン好きにはそれが、立派な用事ですよね!(笑)



しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.15 20:53[編集]
> ケンちゃん

えび子は、マニキュア塗ってへんで~(殴打)
ここのチャーシューは大好きです~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.15 20:59[編集]
 このチャーシューを御持ち帰りして~、
ほんで ジャンカラに行こうずぇ~い!!
、、、んで何で、命名が「えび子」さんなん?!
天満おっち。。 #seyGw3FE URL
2009.07.15 22:59[編集]
kira奥です!
何かしゅうさんのレアチャーシュー
多いような気がする!大やから?
また行こ~^^
kirakudo #- URL
2009.07.15 23:30[編集]
> 影っち

なんでジャンカラやねん(笑)
前歯が海老のしっぽみたいやねん(爆)



> 喜楽奥さん

命名?
じゃ~、すぴんちゃんで。(笑)
私も、実は昔の写真とチャーシューを見比べました(マジ)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.16 06:53[編集]
お姉さん、紹介してください!
そんで、
そのお姉さんを御持ち帰りして~、
ほんで ジャンカラに行こうずぇ~い!!
レッドキング #- URL
2009.07.16 16:37[編集]
> くま

いや~♪
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.16 21:02[編集]
     ↑
 コメ返、短かっ!  
天満の影 #seyGw3FE URL
2009.07.16 23:52[編集]
> 影

ん?
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.17 00:08[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/667-8a6bc1e1

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

