2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神座 (道頓堀)

P1000993.jpg
 



最近、酒に魂を喰われてる気がします。
なので、喰われた分の魂を、ラーメンで補充しなければ!(笑)

でも昨日も立ち飲みerってしまいました。。

蒸し暑いですが、みなさん元気ですか?
梅雨明けも、もうすぐかな?頑張りましょう~


家族で神座へ


2ヶ月に1回は行ってるかな~
ここでは、おいしいラーメンの大盛しか頼みません!

来ました~

P1000997.jpg


P1000999.jpg



やっぱ好きやわ~。この味。
日によって、味にブレがあるのは残念やけど、この日は抜群な感じ(嬉)

さて、2口目~

あっ\(◎o◎)/!

忘れてた~

P1000996.jpg



このニラダレが大好きやねん。
どっさり入れれば~

P1010001.jpg




落ち着きました。いつものルックスです。

昔は無かったバラのチャーシューは、まったりな感じ。
これはこれでアリですね~

P1010002.jpg



大盛は、しっかり2玉でどんぶりも普通の2廻りくらいでかいので、食べ応え満点です。
注文のたびに作るので、白菜もシャキシャキで美味しい~


たまに食べたくなる、オイラの定番の味です。




ご馳走様
関連記事
2009..17 ラーメン 大阪市内 comment10 trackback0

コメント

他のラーメン屋あんまり知らんかったし…よく行きました。定番の味って感じ。
若い頃を思いだします。

しみじみ。
あみ #- URL
2009.07.17 19:16[編集]
思い起こせば、神座に初めて行ったのが
約27年前のことです。
扉の無い透明のテントのカーテンだけの店。
あの時の味は、今どこの店舗にも
ありません(大泣)
しゅうさんもひょっとしたら、食べてるかも?
中学生時代かな^^
kirakudo #- URL
2009.07.17 21:10[編集]
> ももこ

ほんま定番やな~
ほんで、若い頃に会ってみたかったッス(笑)



> 喜楽堂さん

私がはじめて食べたのは、嫁と16年くらい前なので、味も違うかもですね~
店の味も、食べる我々も、進化したのでしょうね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.17 21:14[編集]
 約17、8年前に奈良の香芝インター近所の
ホテル街に出来た時は たまに行ったな~。
でも、その頃は「彩華」が大躍進の時代やったからね~、今は 「神座」の大逆転やな~。。。m(__)m
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.07.17 23:49[編集]
> 影やん

その時代の彩華を知らんねん~
さすがやな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.18 07:04[編集]
そう言えば久しく神座食べてない。。
やっぱ美味そうですね!!
ken2 #- URL
2009.07.18 18:44[編集]
> ケンちゃん

今では、ブロガーさんが困ったときに使う、「普通に美味しい~」、な感じなのかな~(笑)
でも、やっぱ美味しかったです~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.19 00:44[編集]
昔はミナミで飲んだ後の定番は神座か金龍やったけど。。。最近全然行ってないっすわ。
最近は、神座の麺を噛むくら いなら、早く家に帰りたいっす\(__ ) ハンセィ
レッドキング #- URL
2009.07.22 12:37[編集]
> いっちゃん

神座の麺好きやねん。
最近、親父ギャグおおくね?(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.07.23 06:02[編集]
オヤジギャグは師匠の影響ですがなぁ~!!
レッドキング #- URL
2009.07.23 17:32[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/668-3bb6869a

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

